人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月26日

七海君が

「ちっこ~」っておしっこする前か後にほぼ教えてくれるようになりました\(^o^)/

でも最近何故か「うんこ~」がマイブームらしく、何でもないのに「うんこ~うんこ~」って連呼します(´・ω・`)

ちなみに俺は生後3ヶ月でシッコやウソコを暴れたり顔を真っ赤にして教えてたそうですw

七海君の覚えた言葉一覧(一部)

色シリーズ:ぁかっ(赤) あぁお(青) きいよ(黄色) しよ(白)

その他:わんわん(犬) あぱん~っ(アンパンマン) ど~たん(象さん) うま(馬) お~あ(虎) なんなぁ(ニャンニャン猫)

合掌して「×■※&%△㍑$ったっ!あぁ~い^^」(ごちそうさまでした) こ~り(氷orコーヒー)

かぁい(かわいい) きれい(綺麗) うめぇっ(美味しい) ちんちん(チソコ) パイ(おっぱい) どじょっ(どうぞ)

くっく(靴or靴下) きる~(服を着る) あんよ(足) おゆ(お風呂) とーう(豆腐) ぬんぬ(牛乳) ちゃちゃ(お茶)

いてぇ(痛い) わいゆわいゆ!(不明) うまい~(上手い) ぶぅぶ(車) カンカン(電車) いちご(苺)

かっこorがっこ(ダッコ) いこ(行こう) ってぃ~(手) どぅ~わ(電話) ッパ(パン) のんの(乗る)

他にも色々あるけど、今思い出したのはこれだけw

動画撮りたいけど、カメラ向けると意識して突進してくるのよね・・・汗


「×■※&%△㍑$ったっ!あぁ~い^^」(ごちそうさまでした) の 「あぁ~い^^」 は
ごちそうさまでした と言った後の俺達の返事「はぁい」も 「ごちそうさまでした」 の一部と解釈しているようです。
Commented by 夜行 at 2009-02-26 23:21 x
かわい過ぎるwww
でもさ・・・

うめぇっ
いてぇ
このあたりはみっとるんの聞いてそのまま覚えたんちゃう?ww
Commented by 夜行 at 2009-02-26 23:22 x
そうそう、インペだがショップが新品出してくれた笑
あとエメ2506W買った笑(中古超美品11kて安くない?w
Commented by みっちょん at 2009-02-27 01:07 x
↑に同意@@

あと馬もみっとるんが教え込んだろ・・・w
Commented by mittolu55 at 2009-02-27 12:30
>夜行さん&みっちょん
確かに うめぇ と いてぇ と うま は俺の聞いて覚えたかもしれんw
昨日はシメジかエノキどっちかわからんけど、
チソコの形に似てたから「はい チンコ」って食べさせたらその後
「チンコチンコ」と言い出して焦りましたw

エメラルダス2506Wが11000円は激安www
中古Bランクでも安くて20000円だよ! 
それもしかしたら買取額を間違って売価に設定したのかもw
by mittolu55 | 2009-02-26 12:49 | Comments(4)