人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月16日

ぞろ目

今日、三十路のぞろ目になりました><

気持ちはまだまだ十代なんですが、体が言う事をきかないw

マジでここ数年歳を感じるわぁ・・・・


んで、今朝弟に頂いたプレゼント
新発売の
     チャーガ酒・黒宝霧島
3月16日_f0140764_18242226.jpg

チャーガとはロシアの白樺の木に自生するキノコの一種で極稀にしか発見されないそうです(白樺の木2万本に1本)

別名「森の黒ダイヤ」と呼ばれるほど希少価値が高いらしい・・・

物凄く体に良さそうなんで今夜早速飲んでみます!
Commented by 夜行 at 2009-03-17 20:55 x
アテンダーかぁ・・・。
中古ショップでアテンダー買う値段出すと、ヤフオクでGⅢ狙えるんよね~w

リールはやっぱりISO-Zやね(^ω^) 後輩テクニウム使ってるけど借りたら使いにくかったしw


あと・・・・・
誕オメ(^ω^)
Commented by みっちょん at 2009-03-18 21:50 x
とうとう三十路まであと一週間になっちまった(´・ω・`)

そしてぞろ目おめ(・∀・)
Commented by mittolu55 at 2009-03-19 12:12
>夜行さん
GⅢは辞めた方がいいと思うよw
腰が強くて確かにいい竿だとは思うけど、魚が簡単に上がってくるからやり取りを楽しめない・・・
経験では腰が強すぎてハリス1~1,5号だと魚の反発で切れやすいです(´・ω・`)
誕オメあり^^

>みっちょんちょん
ありがと~~^^
グフフ・・・三十路なると三十路になった事を認めたくなくなるよw
「年齢は30でも気持ちはまだ10代なんだ~!」ってねw
by mittolu55 | 2009-03-16 16:40 | Comments(3)