スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月29日

武豊の弟

高松宮記念で俺の最大注目馬に騎乗した武豊の弟「武幸四郎」

なにやってんの?

レース映像見て気付いたけど直線に入っても後続馬から抜かれても全然ムチ入れてないじゃんw

しかも全く追ってないし最後まで持ったまま・・・

一応でもG1勝利経験あるはずなのに今回のレースは一体・・・

馬が怪我をしたという理由なら納得するけど、そうではないはず。

天才の血を引いていると言う事で期待しすぎた俺が間違ってた(´・ω・`)

レース映像はココ←レース映像HIGHから飛んでくださいw
外枠16番に注目です・・・
[PR]
Commented by サダヲ at 2009-03-29 23:50 x
こりゃ・・1番の斜行で追えなかったっぽいね、
馬もそっぽ向いてから、走る気なくしてるんじゃないかなぁ・・・。
普通に追ってたら事故になってたかもね。

しかし、みっとるのやってる競馬ゲーム面白そうだなぁ・・・。
やってみようかな。
Commented by mittolu55 at 2009-03-30 14:29
斜行してるのわからんかったw よく見えるねぇ~
競馬ゲーム、最初はほんとにする事無くてつまんないけど、レースに出し始めると徐々に楽しくなってくるよw
やる時は「ナド・アルシバ鯖」に来てね!
by mittolu55 | 2009-03-29 18:05 | リアル競馬 | Comments(2)