人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月9日

昨日の釣り

15時半くらいから延岡市の某港へ弟とアオリイカ狙いでエギングに行きました

釣り始める前に海の状況を見ると推定1kg前後のアオリイカが5~6匹見えてましたw

早速準備しエギを投入するもむなしく・・・アオリイカの姿が見えなく;;

そのまま頑張ってみたものの17時で港入り口のゲートが閉まるので強制終了(´・ω・`)


帰りの車の中で弟と「暇やねぇ~何しよっかぁ?」と話してたら何故か話題がパチンコの話にw

晩飯まで時間あるしちょっと勝負しに行こうって事で、実家から車で1分のパチ屋へ

客は・・・設置台数500台くらいに対し僅か2,30人程度の過疎店w

久しぶりのパチンコでわけわからんので、とりあえず弟と並んで打つことにしました。

GAROとか言う爆裂機らしく確率も約400分の1

投資額1万5千円目に突入した時にやっと初当りが来まして・・・10連荘

でもほぼ全部飲まれ・・・600回転くらいはまって2回目の当たりw

なんとそこから閉店(新台入れ替えの為21時半閉店)まで怒涛の18連荘!

約6万くらい勝ちました!!

勝った金はマッサージチェア購入資金にしよっと^^
Commented by シンツルマル at 2009-04-09 20:06 x
ガロウは当ればでかいねぇw
おめめ(σゝ∀・)σ
おれはエヴァが好きだな
パチンコは半年に1度いく程度だけどw
競馬なら毎週欠かさずやってるよう~w
魚売ってマッサージチェア買おう(-∀-。)イヒッ
Commented by mittolu55 at 2009-04-09 22:47
>シンさん
ありがと^^
でも俺パチンコもスロットも最近のには全くついていけず・・・
さっぱりわかりませんw
こっちじゃ魚売ってもたいした金にならないからダメだw
パチンコと競馬で稼いでマッサージチェア買うぞ!!
by mittolu55 | 2009-04-09 19:52 | Comments(2)