人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月5日

ヒラスズキ

今朝、うちの店の専属フィールドテスター(普通の常連客w)から超有力情報が!

南の方に発生している台風の影響で波が若干たかくなっています。

地元の有名ヒラスズキポイントには最近全く釣れてないせいか人っ子一人居ない状態らしいですw

で、今朝波が高いからそのポイントに入り釣りしたところ65cm~85cmのヒラスズキを6本釣ったそうです!

運よく明日は休みで予報でも波が2mと若干高目

朝5時くらいからヒラスズキ狙いに行ってみます!

久しぶりの地磯なんでワクワクする~


波2m以上の大荒れ模様でしたw

3回か4回頭から大波を被り、1回は流されそうになり、流石に命の危険を感じたので撤収!

あんなに波被ったら心が折れますわ・・・

5月5日_f0140764_142236.jpg

5月5日_f0140764_1421628.jpg

5月5日_f0140764_1423265.jpg

Commented by 夜行 at 2009-05-10 04:20 x
つれた~?( ´∀`)

右鎖骨折れてエギングできない(つд`)
Commented by mittolu55 at 2009-05-10 14:03
釣れませんでしたw
何で鎖骨なんか骨折したのよ?地磯にエギング行って落ちた?ww
Commented by 夜行 at 2009-05-10 14:25 x
階段から落ちた(笑)
Commented by サダヲ at 2009-05-11 19:41 x
こないだ教えてもらったやり方でエギ&ルアーやったけど、全然だめだったよ;;
Commented by mittolu55 at 2009-05-12 18:17
>サダヲさん
それは魚の活性が低かったか居なかったって事ですなw
簡単に釣れないからハマル人も居ればすぐにやめちゃう人も・・・
シーバス釣るなら通ったもん勝ちだよw イカも潮次第・・・
ちなみに俺は今年まだな~~んにも釣れてませんw
by mittolu55 | 2009-05-05 16:52 | 釣り | Comments(5)