人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月18日

第二期生産

1期目はEX種牡馬付ける為とテストを兼ねて生産Lv1での生産
10頭中2頭ギリギリラインで合格と、ほぼ全滅状態でした・・・

2期目は生産Lv2での生産でユーザー種牡馬のみをニックスとアウトブリードだけで8頭つけてます
結果は明日・・・そろそろ初のオールSS産まれてほしいな;;

3期目は2期生産で現存する繁殖牝馬全て使い終わるので
見切った牝馬はセリor乗馬にし、空いた枠にEX牝馬を5頭ほどと、見切った3~5歳馬で最終種付けとなりますw


昨日1頭だけ 牡馬 根性A スタミナS 他SSで 早熟1800-2400って仔生まれたんで
皐月賞・ダービーを目標に頑張ってみます!

今シーズンはかなり厳しいけど成長普通の期待馬が9月までに仕上がってくれれば
デビュー戦をセントライト記念で1~3着に入れば菊花賞狙ってみますwww

現の伸び具合からすると年内出走も厳しそうだけど・・・(´・ω・`)

2期目結果
8頭中2頭残りだけどパラもイマイチ・・・S3つ他SSが1頭 後はS3つA1つのイマイチ君(´・ω・`)
Commented by シンツルマル at 2009-09-18 19:33 x
かなりきびしそうだけどがんばって^^
うちは来Sかな^^;
倉庫から来る3歳馬がパラほぼ全滅・・・・・・・
1年がんばったのに(ノд-。)クスン
種付けはうちは終了ですあとは現役引退でつけるくらいかな
良い仔うまれますようにw
Commented by 祭りだ at 2009-09-18 20:43 x
桃尻きてからのがいい子でてる最近。。生産テクニックって実際どうなんだろうか??とか思ってますw
Commented by mittolu55 at 2009-09-19 11:30
>シンさん
マジで今年は厳しすぎます;;
何とか誤魔化し誤魔化しで勝ち星増やしていきます・・・

>祭りださん
同じく生産テクってあんま意味ないような気がしてます
祭りださんの結果見ると尚更w
by mittolu55 | 2009-09-18 15:46 | Comments(3)