人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月27日

春のGⅠ戦線

いよいよ春のGⅠ戦線始まりましたね・・・

でもうちの厩舎にはGⅠ勝てそうな馬が居なく・・・

また出すだけで終わりそう;;

唯一アビ発動さえしてくれれば狙えそうな仔はいるけど限界突破を失敗続きで全く成長してませんw

でも可能性はゼロではないんで出すだけ出してみます!

どこに出すかは・・・馬主会員のみぞ知る。
Commented by シンツルマル at 2009-09-27 21:57 x
ほー・・・・・・・・
うちは調教終わり餌あげて仕上がってきたなぁwにやりw
ところでレースいつだっけとここで確認したら
明日だったil||li_| ̄|○il||l
ってことでさっき引退&種付けしましたwww
諦めも早いwいい仔うまれればいいな^^
Commented by mittolu55 at 2009-09-28 11:37
桜花賞の予定だったのかな?
目標レースあったら3ヶ月前からローテ組まないとねw
明日は牝馬で皐月賞に出てみます(出すだけw)
by mittolu55 | 2009-09-27 18:45 | Comments(2)