人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月28日

カメハメ波

Tさんにコメントして思い出しました

ドラゴンボール世代の人

小学生、中学生の頃カメハメ波の修行しませんでしたか?

小学生の頃は教科書などは全部机とロッカーに置いておき、

ランドセルには約15~20kgのナマリを詰め込み走って通学してましたw

そのお蔭か瞬発力はかなりのものになりました。

運動会の短距離走はトップクラスの速さになったんですが、

長距離は・・・高校時代の計測で1500mで15分もかかっちゃいました(300mくらいから止まったり歩いたせいw)

競馬で言えば完全なスプリンターですなw 目指せカルストンライトオ!


で、中学になると修行も第二段階に突入し

チャリンコで急坂を座ったままこいで駆け上がったり、風呂に浸かってを貯めながら

カ~メ~ハ~メ~波ッ!!

みんなやってたでしょ!

結局、カメハメ波は習得できませんでしたが修行の成果もあり気円斬は習得できました。

写真は自宅PCに保存してるので帰宅次第アップしますw

9月28日_f0140764_10273442.jpg


ちっちゃかった(゚ー゚;Aアセアセ

これじゃ普通の気弾だな・・・ヤムチャでもできる・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ


9月28日_f0140764_11392652.jpg


2箇所赤い所の穴(隙間)にリコーダーと定規を突っ込んで

ガンダム!!
Commented by シンツルマル at 2009-09-28 16:02 x
なるほど・・・・・・・・・
○鹿だったのきゃ・・・・・・・
それで馬が好きだったんだな壁|・m・) プププ
風呂場のカメハメ波は・・・・・・・ないちょ(-∀-。)イヒッ
けど気円斬みたいな(´・ω・`)
Commented by みっちょん at 2009-09-28 17:41 x
○鹿ですな(・∀・)
ドラゴンボール世代だけどやった記憶はないぞw
Commented by サダヲ at 2009-09-28 19:39 x
○鹿だろ・・・・。
中学生でカメハメ波って・・・・・。ヤバクネ?w
Commented by mittolu55 at 2009-09-28 20:09
ちょ・・・みんなして(´・ω・`)
オラは本気で凹んだぞ;;
んじゃ、ランドセルにリコーダー(笛)と30cm定規を上の方の穴?に刺して
ガンダム! とか言ってなかった?w
Commented by シンツルマル at 2009-09-28 21:16 x
おおwなんか3人気があいましたなw
これはこれで結構うれしいなwwちょいうけましたw
そして次ガンダムwwww
よくリコーダーの穴に定規が入ったね(・ω・;A)アセアセ…
Commented by mittolu55 at 2009-09-29 10:30
リコーダーの穴じゃなくて 
ランドセルの上の方の2つの穴にリコーダーと定規を入れるんだよw
詳しくは↑の写真でw
Commented by シンツルマル at 2009-09-29 18:35 x
ああ・・・・・・なる・・・・
・・・・・・・・・・
次いってみようw
Commented by at 2009-10-02 19:59 x
あれ?
ソファーの位置変わった?

ごめん・・・うちは額にドラゴンの紋章書いてる世代ですw

ダイの大冒険 ねw
Commented by T at 2009-10-02 21:59 x
Commented by mittolu55 at 2009-10-03 14:08
>宗さん
ソファー位置変えてないよw
ダイの大冒険、つい先月漫画を読んでました。アバンストラッシュ!

>Tさん
にく 米 中 王 ママ 委 
by mittolu55 | 2009-09-28 13:14 | Comments(10)