人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月23日

奥様に続き報告

奥様のミクシィ見て気付きました・・・

自分の中では既に報告したとばかり思ってましたが過去の記事読み返したら無かったw

既に知ってる人もいると思いますが奥様が第二子を妊娠中(6ヶ月)です\(^o^)/

予定日が2月末くらいとの事なので

平成22年2月22日2時22分22秒を狙って欲しいものですw


この前産婦人科で遠赤外線?放射線?何かそんな感じのをお腹にあてて赤ちゃんの様子をみるのがあるんだけど

背骨とか顔とか手足とかはっきりしてて順調に育ってるのがわかりました

まだ残念ながら性別は判別できませんでしたが来月にはわかるかな~?

次ぎは女の子欲しいけど元気に産まれてくれればどっちでもいいやw

奥様もお腹がメタボみたくポッコリ出てきて中でグニグニ動いてるのもわかりました

家に居る時はできるだけ七海君の面倒見て楽させてやってるつもりだけど

ほとんど家に居る時間がないんであまり効果なさそ・・・

悪阻も残ってると言ってるけど奥様は元々大げさなとこもあるから実際どのくらい重いのか本人にしかわかりませんw

でも、念には念を入れて「きつい~」「きもい~」「調子わるっ」とか言ってる時はできるだけ助けになってあげようと思います。

んで、11月4日~18日まで奥様と七海君は東京の実家へ戻ります

これを逃したらいつ帰れるかわかんないしね・・・

東京の友達とゆっくりリフレッシュしてくれれば・・・とw

その間俺は釣り三昧! といきたいところですが恐らく無理でしょう

起床→仕事→帰宅→飯風呂→ちょっとゲーム→寝る の繰り返しかとw

唯一の休み11日だけ釣りに行こうかな~


まあ

これから産まれて来る仔、七海君、奥様、自分の為にも早くこの仕事辞めねば・・・

このご時世だし次の仕事が見つからないと怖くて辞めるに辞めれない(´・ω・`)
Commented by sadawodamashi at 2009-10-23 21:16
おぉ、知らなかった・・・。
おめでとう!
うらやましいなぁ、うちも早く子供欲しいw
Commented by mittolu55 at 2009-10-24 00:00
>サダヲさん
ありがと~^^
サダヲさんが毎日頑張れば・・・w
by mittolu55 | 2009-10-23 14:05 | Comments(2)