人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月14日

弥生賞制覇!

グランクリュ君がようやく重賞を勝ってくれました!

昨年末のラジオNIKKEI杯では僅差で苦汁を飲み、前走は不利枠に泣かされ・・・

今回はその時に負けた相手に僅差だけどリベンジ達成しました!

しかしバーストカイザー号の最後の追い込み・・・

思わず「ああっ。。」って声が出ちゃったくらい凄まじいものだった・・・
11月14日_f0140764_03630.jpg

11月14日_f0140764_031916.jpg

次走は皐月賞!クラシック2勝目目指して頑張ってくれ~


そして!!
阪急杯(GⅢ)
11月14日_f0140764_012356.jpg


チューリップ賞(GⅢ)
11月14日_f0140764_0121650.jpg


昨日はクーデターの女帝えりすさんが初重賞勝利!!

今日は倒壊はっするさんも初重賞勝利!!

二人とも何度何度も試走して色々試したり皆に相談したり凄く頑張ってました。

本当に自分が重賞勝った時よりも嬉しく、本人より興奮してたかも・・・(゚ー゚;Aアセアセ

お二方本当におめでとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
by mittolu55 | 2009-11-15 00:04 | Comments(0)