人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月19日

思ったより・・・

昨日奥様と七海君が帰ってきました!

七海君はいつも迎えに行くと奥様の影に隠れて照れてこっそり覗きながら

「ぱぱぁ~*^-^*」って言ってたのに

今回は普通に「ぱぱぁ~!」って突進してきたw

空港ロビー内を全力疾走で走り回るあたりはパワーアップしてるのかねw

会話も出来るくらいに言葉を理解してるし思ってたよりも成長してた\(^o^)/

帰りの車の中でもほとんどグズらず、元気にず~~~~~っと奇声あげたり喋ってたw

今日からまたいつもの生活に戻るので体調も戻るでそう!

しかし家族揃って寝ると落ち着くねwグッスリ寝れたzzz
by mittolu55 | 2009-11-19 11:44 | Comments(0)