人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月19日

第二子性別判明!!

さっき奥様から連絡あって第二子の性別が判明しました!!

母子共に健康だそうです! でも今赤ちゃんが逆子ちゃんらしいw

2週間後治ってなかったら逆子ちゃん治し体操を始めるそうです・・・治って欲しいなw


気になる性別は・・・まだ内緒w
Commented by もは at 2009-11-20 09:12 x
おー。おめれとう!んで、パラは?w
Commented by at 2009-11-20 10:14 x
お父さんに似て持続はSSだけどSPと瞬発力が足りないかなーw
Commented by ちびえり at 2009-11-20 14:56 x
おめでとう~^^
逆子治し体操 ガン( ゚д゚)ガレ
でも逆から出てくれば 逆子じゃないわwww
Commented by lostxx at 2009-11-21 11:27
おおおおいつの間にか第2の子供がw
おめでと~
Commented by mittolu55 at 2009-11-22 10:44
>もはさん
ありです^^パラはまだ受胎中なのでわかりませんw

>宗さん
父は持続EorDですけど;; SPと瞬発はSSです!

>ちびえりさん
ありがと~^^ 逆子治し体操ってどんな感じなのか見てみたい気もするw

>べるのたん
ありがと~^^
親戚にはまだたくさん産めといわれたけど生活苦しくなるんで断りましたw
by mittolu55 | 2009-11-19 12:54 | Comments(5)