人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月26日

アップデート@愚痴

改悪乙!

調教だけでもこんなに辛いとは・・・

ゲームで疲れるとか・・・

ユーザーを完全無視したこの操作性



このゲームのいい所は空いた時間にちょちょっと調教を済ませばOKだったのに

調教にこんなにも時間がかかり、眼も疲れ、馬券購入も手順多過ぎ&わかりにくい=面倒

エキシ登録とかもやる気が失せるめんどくささ・・・

正直言って今回のアプデで改善された箇所を見つけられません。



1個改善点みっけた!

繁殖牝馬にメモ機能ついたから現役時の持続をメモしておける!

2個目見つかるかな・・・?w
Commented by はっする at 2009-11-26 07:40 x
まったく同意です。
リオさんが先陣切って反対運動を起こしてくれると期待してますw
Commented by mittolu55 at 2009-11-26 11:20
反対運動起こせるような行動力がありまてん><
Commented by ちびりす at 2009-11-26 15:53 x
リオさん あなたならできる^^
(,,゚Д゚) ガンガレ!
Commented by mittolu55 at 2009-11-26 17:49
爺にはメールしたけどお決まりのテンプレでした・・・
慣れるまで我慢しろ!みたいな事だったんで更にゴネてやったw
by mittolu55 | 2009-11-26 07:21 | Comments(4)