人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月10日

ハッスルハッスル!

縁あって現在同じ馬主会クーデターに所属する倒壊はっするさんがGⅠを初制覇しました!!

12月10日_f0140764_1354611.jpg


海外なのに18頭のフルゲート!

18頭中の16番人気でしたが実力はナンバーワン! 強さを見せ付けましたね^^

オシンちゃんのライバルとして、オシンちゃんの為し得なかったGⅠ制覇をやってのけてくれて嬉しい限りです!

そしてここもクーデターのワンツーフィニッシュ!!!

おかげさまで馬券、馬単8億↑GETしましたwww

恐らくこの馬券当てたのは1人だけでしょう・・・

他に当てた人が居るとすればクーデター以外に居ないはず!


はっするさん、おめでとうございました^^


また、白チャでハッスルしてくださいw
Commented by ちびりす at 2009-12-10 15:11 x
この場、借りちゃうわwww
はっするさ~~ん、初G1勝利おめめ~~~
16人気でって、凄すぎ~だわ^^v
やっぱり、人気と実力は違うのね^^;
私も、リオさん や はっそるさんに負けないで、がんばる^^v
Commented by ちびりす at 2009-12-10 15:12 x
あ 誤;はっそるさん  正;はっするさん ^^;デヘ
Commented by はっそるです^^ at 2009-12-11 00:35 x
リオさんありがとーーーー^^
これもリオさんはじめみなさまのおかげです。

今度お礼にウォッカちゃんの腹貸しますぜ、だんな。
Commented by mittolu55 at 2009-12-11 06:28
>ちびりすさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン俺もちびりすさんとはっそるさんに負けないように頑張る!

>はっそるさん
まだまだ現役行けるなら次も狙えそうですな^^
んで、さすがにGⅠ馬の腹は借りれません(゚ー゚;Aアセアセ
ちなみにオシンちゃんの仔奇跡配合したらぶっ壊れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by mittolu55 | 2009-12-10 14:01 | Comments(4)