人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月14日

スプリンターズS

本日セクハラバクシンオ君スプリンターズSに出走です!

12月14日_f0140764_559633.jpg


好枠&良馬場!!

鯖レコでの勝利へ条件は整いました!!

しかし、今まで対戦して一度も勝てた事のないソウルエターナル号も好枠(>_<)

1,05,5秒付近で走る馬も多数・・・ハイレベルな戦いになりそうで全く予想できません・・・

ただ今回は差し追い込み馬が多いんでややスローになるとヤバイな・・・運良く平均ペースで行って欲しい・・・

あとは大駆け発動を祈るのみ・・・まじで( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

あと、枯れたかもっての・・・勘違いだったようです(>▽<;; アセアセ

現は昨日のまま動いてなかったんでまだ大丈夫そうw

香港までもってください;;

まあ、ここを勝ってくれれば大満足ですが(>_<)



朝一試走一発目。1,05,6・・・こりゃ負けるな・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ



スプリンターズSを鯖レコの1,05,1で勝ちました~ヒャッホー!!

って記事書きたいな・・・w
by mittolu55 | 2009-12-14 06:03 | Comments(0)