人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月22日

500万儲かった!!!!

今話題のJAL株 今1円w

今だ!と5万株買いました。

数日後株価を見ると100円台に・・・

即全部売却し500万儲けたwww

ヒャッホ~~~~~~~イ

何買おうかな!貯金しようかな!






という夢を見ました><

朝から何だか物凄く切なくなりました・・・;;
Commented by ちびりす at 2010-01-22 16:14 x
なんだぁ~~~~~~
ドキドキしながら見たのに・。・

やらしい夢でもみてなさいw
Commented by mittolu55 at 2010-01-22 16:32
フフフ・・・
やらしい夢見ても起きると悲しくなるのよね;;
この前は三浦理恵子とオシャレなバーでいい雰囲気で飲んでて
そのままホテルに行き脱がせようとしてた時に・・・奥様の左ひじ打ちが飛んできました;;
いつもいい夢見てるときに限って七海君の顔面かかと落としとか食らいますw
Commented by はっする at 2010-01-22 20:38 x
自分は今日1円で買った^^
100円は無理だろーけど週明け3円で売れるはず!
Commented by はっする at 2010-01-23 00:00 x
↑今家帰って見たら買えてなかった・・・。先週から指値入れてるのにおかしーの。リオさんと同じで夢見てたみたいですな。。
Commented by mittolu55 at 2010-01-23 11:26
>はっするさん
はっするさんも買った(つもり)のかw
ちなみに俺は証券取引の口座すら持ってません(´・ω・`)
一応資料請求だけしてみたけどw
1円で5万株くらい買って3~5円で売ってもウハウハですもんな
手数料どのくらい取られるかにもよるけど・・・
株取引なんか今まで全く興味なかったから何にもわからんですわ;;
by mittolu55 | 2010-01-22 12:12 | Comments(5)