人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月8日

ちびりお始動決定

明日!遂に!ちびりおが!初勝利を賭けて!海外GⅠ愛2000Gに!挑みます!

愛1000Gにしようと思ったけど連戦組みの多い愛2000Gの方に決定しましたw

しか~~~~~し

毎度の事ですが調教&エサをミスって・・・調子約95%疲労ちょっと残りの仕上げになりました;;

まあ、エサは課金したばかりで何も無く、急遽リオ垢から黒酢を送りましたw ビタシロあれば完璧だったのに;;

調教は施設レンタルしとけばよかったなぁ~・・・

でもまぁ予想以上にタイムは良かったんで例のごとく良い方のタイム出れば勝ち負けできると思います!

0勝騎手でも良い馬に巡り会えればGⅠだって勝てるんだぞ!って所を見せてやりたいなぁ

初心者~OP未勝利や重賞・G1未勝利の人も少しは希望の光が見えてくるんじゃないかな?

勝 て れ ば ですがwww

ちなみにフローランテちゃん、ようやくピークコメントを頂きました\(^o^)/
Commented by ちびりす at 2010-03-09 16:24 x
ん?
ちびの出走は うちでじゃなかったのかしら('A`)

残念だわ(´゚'ω゚`)ショボーン

でも、がんばです^^v
Commented by mittolu55 at 2010-03-09 17:21
えっ そうだっけ?w
たしか調教はクーで出走はほしのでって言ったような・・・
今回は勝っても負けてもほしのさんにお世話になってるんで
少しでも経験値貢献できればとw
今回負けて次回挑戦決まったら、その時はそちらで走らせますね^^
by mittolu55 | 2010-03-08 20:20 | Comments(2)