人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月6日

海外G1

今日は香港G1の日!

うちからは2頭香港マイルとスプリントに出走ですが・・・

2頭共に不利枠(´・ω・`)

スプリントの方は出しただけなんで全く勝ち負けには程遠いからいいんだけど

マイルの方に期待してたからほぼ大外の不利枠はきついw

まあ他の出走馬見ても勝てそうにないのが2頭くらい居たんで結果は同じか・・・

ユーザー馬最下位にさえならないで欲しいなw 唯一1個だけのアビが消えちゃったら最悪だ



んで、一番の期待馬セクハラバンチョウ君がようやくデビューしました!

併せ調教一杯で2回した後疲労残り体重-4kgくらいで出走させたけど見事勝利!

そのまま連戦で500万クラスにも出てこちらも好タイムで勝利!

予定では中山金杯で重賞デビューさせて勝ってくれたらタイム次第だけどドバイWCに行ってみますw

怖いのは最近よくやや晩成でもピーク期間が1年だったとか半年だったとか聞くので

番長もピーク短いんじゃないのか・・・と

せめて39S一杯はピーク維持して欲しいものですな
by mittolu55 | 2010-04-06 12:35 | Comments(0)