人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月16日

NEWマシ~~ン

この前、よしくんに薦められて購入した某PC、母は物凄く大満足してました!!

ウィンドウズ7 いいねぇ~ CPUもあの価格でi3入ってて初期設定後に少しいじったけどめちゃくちゃ快適!

一時は収まった自作PC計画だけど、こんなの見たらNEWマシンが超欲しくなった・・・

で、奥様と母の了解も得たのでBTOPC買う事にしました!

自作したかったけどOSインストールとかパーツ相性を調べたり集めたり面倒だし何かとトラブル出そうなので・・・

既に目をつけてるPCは某ショップの
OS:win7
CPU: Core i7 860(2.8GHz/TurboBoost:3.46GHz)
メモリ: DDR3-SDRAM 2GB ×2
グラボ: GeForce GTX 295 or 285
HDD: 1TB
光学式ドライブ DVD MULTI

↑な感じのスペックのを買おうかとw

ケー伝だけだともったいないくらいのスペックだけど先々FF14をやってみるつもりなのでw

このPC買ったら既に引退してるMUとSUNにもINしてみようかなw

どんだけサクサク動くのか、グラフィックがどんだけ綺麗なのか検証してみたいw
Commented by smith影 at 2010-04-16 17:20 x
自分のPCと全く同じ仕様ではないかww
   ↓
インテル(R) Core i7 860(2.8GHz) 4コア/HT対応
インテル(R) P55 Express チップセット
DDR3 1333 2GB×2 (計4GB) [デュアルチャンネル]
1TB Serial-ATA II
24倍速スーパーマルチドライブ
GeForce GTX 285 1GB

上記が現在使用しているPCスペックですが
MUはん~~あまりわからない(BCDSCC攻城は試してない)、SUNもまだ試してないw
AIONを快適にしたくて購入したものの・・・リネ2とかもサクサクでしたb
先々FF14狙いなら間違いないスペックと思いますけど^^ノ
自分は某パ○○○工房で購入しました。ノシ
Commented by mittolu55 at 2010-04-16 17:43
>スミス影さん
おおお~偶然ですなぁ~w
てか、ぶっちゃけ目をつけてるPCは某○ソコン工房ですわwww
15万弱くらいのやつをほんの少し弄ろうかな・・・とw
by mittolu55 | 2010-04-16 12:42 | 普通の日記 | Comments(2)