人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月13日

ぐふっ・・・

連勝記録をどこまで伸ばせるか!

期待のアルパインスター君が本日高松宮記念に出走!

が!

最内の超不利枠(´・ω・`)

ここ3走連続アルパインスター君の2着に甘んじていた某競走馬が好枠だし速そうなのも数頭いるし

そろそろ土を付けられるかな?


馬主会特典が発動してくれれば・・・

不利枠影響受けても0,3秒くらい遅くなるだけだし、試走通りのタイム出てくれれば・・・

良馬場だし、鯖レコ更新の可能性もあるなw

頑張って!


結果4着ヽ(`Д´)ノ

ん~

アビも発動なし&不利枠影響受けてたようだ・・・

連勝止まったけど、連勝のプレッシャーなくなって気が楽かな?

桜花賞と皐月賞に期待しよ・・・

クラシック3勝目に挑みます!

でも速いの多いなぁ・・・
Commented by ちびりす at 2010-06-16 14:34 x
ぐふっ・・・も いいけどね IN率高めようね(`・ω・´)

島んちゅさんw
Commented by mittolu55 at 2010-06-22 08:08
(*'へ'*) ンー
仕事のシステムが変わったんでIN率上げるのは無理っす(・・;)
日に日に仕事がたまっていく・・・
Commented by ちびりす at 2010-06-23 14:08 x
そうなんだ~(´・ω・`)
でも淋しいな~

たまには かまってね(´゚'ω゚`)ショボーン

お仕事がんば^^v です
by mittolu55 | 2010-06-13 11:11 | Comments(3)