人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月17日

日程決定

とりあえず、10月28日~11月1日の5日間有休取れました!!

ざっと決めた予定では28,29でディズニー

30夜に飲み会

31に東京競馬場(天皇賞秋だから入れなさそうだ)

1にアンパンマンミュージアム→帰宅

です。


30日夜の飲み会は場所どこだろう?

こちらの希望としてはオチビ2人置いてくるのは厳しいので立川辺りが希望なんだけど

サダヲさん遠いよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新宿でもいいと思うけどオチビ二人も同行なんで早目の解散になるかとw

前回smith君と飲んだ時は終電に間に合うようにと解散したけど・・・あ

今書いててフっと思いついた

新宿のホテル泊って手もあるな・・・ちと相談してこよう




サダヲさん、smith君、ちょっと携帯にメール入れてみますw

破壊王君は本当に来るのかな?


プチオフ会飛び入り参加大歓迎なんで、立川or新宿のどちらでも大丈夫って人いたら教えてくださいw

自慢の息子を自慢しまくりますがご了承ください。


参加予定メンバー
みっとる(リオ)  奥様 七海君 美織ちゃん 栄次君 サダヲさん (破壊王君)
Commented by サダヲ at 2010-09-17 22:39 x
立川遠いΣ(´∀`;)
いや・・・ほんと遠いですよ・・・・。
ざっくり2時間・・・。
んームリ('A`) 却下w

すまんが、私抜きで楽しんでください。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by smith at 2010-09-18 02:07 x
なぜおれだけwリアル名!w
お任せするわ~
Commented by あぱぱぱぱぱwww at 2010-09-18 03:18 x

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://tiki.pupipo.net/flxgrkh/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Commented by mittolu55 at 2010-09-18 12:19
>サダヲさん
秋葉原なんてどうでしょう?萌え~な店で燃えませんか?

>smith君
ゴメンw 普通に間違えました!でも某MUではそのままやったやんw

>あぱぱぱ
今頃ブルーレイ買うのかよwwwwwwおそっwwwwwww
俺・・・まだ持ってない(´・ω・`)
Commented by サダヲ at 2010-09-18 20:55 x
マジっすかw
秋葉ならイクイクw
でも私の為に場所変更しても平気なんですか?
なんなら家泊まる?w
千葉のなんで次の日府中はムリだけどww
Commented by 破壊王 at 2010-09-18 21:48 x
いきます!いきますともw
激しく人見知りな俺でよければ笑


酒入るなら電車で参加しまふ(´ω`)
車置く所ないし( ̄▽ ̄;)


東京ならサッチャン/ぞうさんが近くだな(・∨・)
Commented by mittolu55 at 2010-09-19 12:02
>サダヲさん
次いつ行けるかもわかんないし、是非この機会に・・・とw
秋葉原も絶対行ってみたいと思ってたんでいい機会かな?と
後は奥様と相談してみますw なんせオチビ二人同行なもんで・・・

>破壊王君
まじっすかw
場所は確定次第連絡するんで是非みんなで楽しもうじゃあーりませんか!
酒入るとは思うけど、君まだ未成年じゃ・・・?w
未成年保護法に基づき飲ませねーよ?(と公の場では言っておきます)
あ、破壊王君はクロマグロ持参でお願いしますね!!!
Commented by 破壊王 at 2010-09-19 13:19 x
6月が誕生日なんでもうハタチは越えてます(^ω^

マグロは・・・w
とんでもないムチャ振りですなww
Commented by mittolu55 at 2010-09-19 17:30
ハタチでしたか!
てっきりまだ高卒の18歳かと思ってましたわw
by mittolu55 | 2010-09-17 17:13 | 普通の日記 | Comments(9)