人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月8日

一段階

まだモニタが届いてないのでモニタが届いてすぐに二段階に進めるように段取りを

今回はとりあえずキットの画面部分にスモークアクリルの埋め込みでフィッティングを行います。
10月8日_f0140764_14213847.jpg

こんな感じのブツを少々加工していきますw


10月8日_f0140764_14225361.jpg

キットの内部を惜しげもなく切断!!


10月8日_f0140764_14233833.jpg

そこにこのスモークアクリルを埋め込みます。
適当な大きさにカットしたのでチマチマとアール部を削りだしていきます。


10月8日_f0140764_1425345.jpg

どうですかこのフィッティング!
個人的には満足ですが・・・


10月8日_f0140764_14264065.jpg
10月8日_f0140764_14264874.jpg

店のブログ用デジカメをとりあえず後ろにあてがってTVのON/OFFのイメージをw


今回はここまでで、残りの加工はモニタが届かないと進めないので終了~

写真撮影中に落としちゃってアクリルの表面に傷をつけてしまったからもう一枚作ってきます;;;;;

今度は傷入らない様にちゃんとフィルム貼っておきますw



二段階目

モニタも届いたので二段階目に入ります
10月8日_f0140764_16543266.jpg

まずは画面部分をマスキングし淵をブラックで塗装


10月8日_f0140764_16552035.jpg

次にモニタとアクリルパネルを仮組みし、ぶった切った所を奥行きを合わせてパテ埋め


10月8日_f0140764_1895284.jpg

アクリルパネルは傷が入らないようにとあるフィルムを貼り付けましたw

ちなみにこのフィルムは傷はもちろんの事ホコリや水、紫外線までも防ぎ

そしてTVの大敵である映り込みまでも防いじゃいます!

カットをちょっと失敗してしまったけどまぁ合格点の範囲かな・・・
10月8日_f0140764_18101517.jpg


後は今度の水曜日に取り付けだ~
by mittolu55 | 2010-10-08 14:30 | ヴェルファイア | Comments(0)