人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月18日

3連モニタ

        今度は(画像はうちの車じゃありませんw
10月18日_f0140764_20125398.jpg

        この赤い枠の部分に
10月18日_f0140764_14535649.jpg

またミニモニタを3連でインストールしてみます!

今度のモニタは2,5インチで何とLEDバックライト仕様です!!!

前回同様に今回もアクリルカバーも自作しますw 今度はクリアで・・・

まだこのモニタが3個収まるか寸法を取ってないので実現できるかは微妙ですが(´・ω・`)

この中に収まりそうになければ加工するってのもアリだけど、いかにも加工しました!って感じがいやなんで

ダメっぽそうだったらモニタを1,5インチにサイズダウンするか諦めるか・・・

1,5インチだとかなり小さいんで不自然だろうなぁ




そして青い枠の部分には

まだ構想の段階で物理的に可能かどうかわかんないけど

とある最新(?)ユニットシステムを作ろうと思ってますw

今はまだ内緒にしておきます・・・

部品やブツを揃えるのに相当な時間がかかりそうなのでw
by mittolu55 | 2010-10-18 14:59 | ヴェルファイア | Comments(0)