人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月24日

秋華賞(ケー伝)

急遽秋華賞に出走を決めたダイワッド号今日は絶好枠だな~

試走では1,55,4~1,56,1となんとも不安定なタイムだったけど

馬主会特典の幸運に期待だ!!!

一番やばそうな馬が大外不利枠に入ったんでチャンスありかも!

でも他にもやばそうなのがズラリ揃ってますなぁ・・・

まあ、負けても期待馬じゃないしいっかw

それよりも、シーズンランキングで3位が見えてきた!

重賞勝ちより条件戦でも確実に勝ちを拾っていかないと生産前で枠整理もあるし厳しいなぁ

条件戦でクーデター組員と被っても出していくよ!


あ、来シーズンは期待馬以外全部ちびりお垢に送り込むので前半勝ち星は超激減しますw

超早熟杯があるので、・・・あっ ここでは内緒にしておきますw


秋華賞結果
タイムが1,56,2ってwww フリレでも不利枠に入らないと出らんぞ!! 何この悪紛れ
by mittolu55 | 2010-10-24 13:09 | Comments(0)