人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月27日

Coupd★Etat

今日は現在所属する馬主会Coupd★Etat (クーデター)の紹介です!

20~30名の少数精鋭(現在11名)で重賞勝利数鯖トップを目指し、

某2ちゃんねるでは「廃課金集団」などと言われてるような異質な馬主会ですw

実際はみんな廃課金と言われる様な額は課金してませんけどねw 

ぶっちゃけ僕は昔の功労馬の時と金の女神像の時と闘神ウオッカの時はちょいと使いすぎたと思うけどw

セクハラ番長の早過ぎる枯れからこのゲームに金を落とすのは馬鹿馬鹿しいと思い始め

最近はプレミア課金くらいしかしてませんw


おっと、話がそれてきた・・・

現在ナド鯖は42Sの11月2週で馬主会ランキングはこんな感じです
10月27日_f0140764_11471959.jpg

重賞勝利数はブッチギリのトップで、もうすぐGⅠ勝利数も鯖トップ!

僕は3勝しか貢献してません・・・(´・_っ・`)

一時期はクーデターの半数が他ゲームにのめり込んでしまい鯖トップを奪われたけど

そのゲームはサービス終了した為にまた復活してきましたwww

しかし登録頭数が上位馬主会の3分の1でこの順位って改めて「この馬主会すげぇ」と思いますw

単純に3倍したら手が付けられませんなw

現在会員募集中なので興味のある方はゲーム内の交流BBSを見てください!

僕もこの馬主会にきて初GⅠを勝てました!!!

他馬主会と違った事は特にないと思うけど、普段の会話の中には勝利へのヒントが盛りだくさんですw
by mittolu55 | 2010-10-27 12:00 | Comments(0)