スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月20日

3列目室内灯の連動

ヴェルファイアは2列目と3列目にも間接照明が付いてるんですが

何故かトヨタのくそ仕様で3列目はスイッチを手動でON/OFFしないとつきませんw

そこでヴェル乗りの間では定番となっている3列目連動を行いました。

やり方はいたって簡単で2列目の配線にエレクトロタップで割り込ませて配線を3列目に引き込むだけです

しかし、エレクトロタップを繋げる線の絶縁が若干分厚い為ちゃんと接続しないと接触不良で点灯しません

何回もテスターで通電を確認しながらの作業は疲れました・・・
f0140764_1174295.jpg



ついでに先日注文していたシックスセンスのレッドテールレンズカバーも取り付けちゃいました!
f0140764_1182971.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2010-11-20 01:18 | ヴェルファイア | Comments(0)