人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月22日

エアサス!!

先週の休みに家族で自宅から2時間かけて炭酸水の温泉に行ってきました!

みおりちゃんのお腹に汗疹のような湿疹ができてたんだけど翌日にはすっかり良くなってました!

それから毎日お風呂上がる時に炭酸水をお腹に塗ってますw

もっと近ければ頻繁に行くんだけどなぁ・・・

2時間もかかるので乗り物酔いしやすい奥様は毎回オエップしそうになってます(´・ω・`)



そこで・・・前々から欲しいなぁ~と思ってたエアサスを真剣にゲットするぞ!と思うようになりましたw

みんカラやミクシーでエアサスつけた人のレビューを見てみると

ノーマルより遥かに乗り心地が良くなって酔いやすい奥様や子供が喜んでいる!と・・・

これは付けるべきですなw

しか~しお値段が・・・諭吉45人くらいから70人くらいまでと超高価

それプラス工賃入れたら・・・アワワワですわ


そこで今月から創刊のL-STYLEという高級ミニバン5車種だけに絞った雑誌の懸賞にエアサスを発見!

早速応募する事にしました!

抽選で1名だけと超狭き門ですが、応募しない事には当たらない!

家族のために・・・と強く念を込めて応募します!!!

まぁ・・・クジ運悪い方なんで過度の期待はできませんがw

コツコツとエアサス代金を貯金していきますw あの500円玉貯金箱開ければ・・・ぐふっ
by mittolu55 | 2010-11-22 12:55 | ヴェルファイア | Comments(0)