スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買えないループ

とりあえず。。。

うちのTVがソ〇ーのプロジェクションTVなのでランプ交換代がヤバイです¥-¥

映像も綺麗じゃないし最近はランプ交換時期に入ったので

電源入れて画面が出るまでに昭和時代の様な時間がかかりますw

去年からレグザ買うぞ!と決めてて家電芸人のよしくんにも色々と相談に乗ってもらってますが

未だに買えないループを脱せません(・・;)

買う!と思ってても「もうちょっと待てばまだまだ安くなるかも??」と延々と先延ばしになってますw

昨日もヤ〇ダやベ〇トや地元電器屋さんに行って色々見たけど

9月くらいにセルレグザベースで裸眼3DTVが出るかも との情報もありまして・・・

まあ3Dはどうでもいいんだけど、セルレグザを買おうと思ってたけど9月に新作が出るとなると

ちょっと買うのをためらってしまいます(・・;)

なので!とりあえずツナギにレグザ42Z2かアクオスLVかLXを買っておこうと思いますw

レグザは17万弱 アクオスは12万強 どっちにするべきか・・・


さっきヤ〇ダでレグザ42Z2注文してきやした!

あさって設置です!
[PR]
Commented by かっぱ at 2011-05-11 18:51 x
ツナギに42Z2って・・・・・
セレブすぎる><
そのままで十分かとw
Commented by mittolu55 at 2011-05-11 23:33
>カッパさん
当初はツナギの予定だったけど、これで充分過ぎるほどでしたw
もうこれで大満足してます!
しかも燃費悪いセルレグザよりも超エコなので( *´艸`)
あと、オッサンオバサンでも使いこなせます!
無駄な機能がないから非っっっ常~~~~に良いですw

※夕方から寝るまでは「おかあさんといっしょ」が延々と流れています・・・
Commented at 2011-05-15 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mittolu55 at 2011-05-15 19:13
>匿名さんw
あーごめん匿名と知らずに名前出しちゃってたw
削除訂正します・・・

超おしさひぶり! MUか~ログインできるだろうか・・・
関東でハマチは破壊王君に聞いてみます!
九州人に関東の事聞くとは相変わらずナイスな人ですなw
by mittolu55 | 2011-05-09 12:00 | 普通の日記 | Comments(4)