人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英セントレジャー

2頭出し!

明日の英セントレジャーに2頭出走しますw

1頭はこの前紹介したブラックレーベル号
レース前日に試走してますが前走のタイムは良紛れだったらしく試走ではなかなか出ません(゚ー゚;Aアセアセ
速そうな相手が揃ってますが3着以内をキープして欲しいです

2頭目はクミキョク号
ダート馬なのに距離2500~3200くらいの仔です・・・
地方ダ2500のOPもあったけどダ騎手は中長Eなので海外遠征してみましたw
2日仕上げだったので8割程度での出走ですが。


そして、まだピークじゃないですが1頭GSに向けて期待馬をデビューさせます!

予想ではJCか有馬記念あたりでピークINすると思うので年内G1デビュー間に合うかな~ってとこです

何としてもGSのうち1勝でもしたいところです・・・

※今ちょっと試走したけど・・・激遅だった・・・(>_<)


2頭だしwww

今日の英セントレジャー

リオ厩舎では初の挑戦となりますが・・・

2頭出して2頭共に不利枠ヽ( ´¬`)ノ

しかも、ユーザーで不利枠に入ったのは僕だけ(・・;)

朝から気分悪いっす!
by mittolu55 | 2011-05-13 05:47 | Comments(0)