スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイトでCC5

ナイトでCC5

お昼のCC5にナイトで復帰初戦!

PCは他に2名いましたが早々に自滅したようです

NPC77匹掃除して何と! 祝2霊3ゲットで優勝賞品生命を獲得!

vUo・ェ・oU ィェーィ♪


しかしサタン羽+4 でネタ装備だとNPCからのノックバックが酷くてコンボ打てない(・・;)

ちびちびと装備揃えて行くかな!

昔みたいに特化のナイトもいなさそうだし、装備整ったら暴れてみよう( =①ω①=)フフフ
f0140764_12511458.jpg

[PR]
Commented by サダヲ at 2011-05-18 21:31 x
ばかたれ!!
最近はCC4が熱いんだよ!!
はよキャラ作れ!
Commented by mittolu55 at 2011-05-18 21:39
すすす。すみません!
CC4キャラ製作途中でしたw
Lv201のナイトがいるけど倉庫になってます;;
最近はまだ暇つぶし程度なのでDLで馬のスキル打って「カッケー」って思ったり
エナ魔で悪霊とイナズマたくさん降って来る奴打ってるくらいですw
※ナイトの氷のオメガみたいなスキル玉ください・・・
Commented by サダヲ at 2011-05-22 01:24 x
本気でやるなら買うぞ!
1鯖でAZ玉祝1で買います!とか叫べば即効ササくると思うけどねw




普通に3Mとかで買えるわw
Commented by mittolu55 at 2011-05-23 10:15
本気でやるならってどっちの事かな?Mu?ショップ?
ちなみにショップは死ぬ気で頑張ってますよw
あと、氷のオメガの玉は捨ててあったのを拾いましたwww
by mittolu55 | 2011-05-17 12:51 | MU | Comments(4)