人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手狭になってきた。。。

家でも建てるか!(゚∀゚)

3月3日にオープンした奥様が経営するユーズドブランドショップ ミーナ・デ・ニーザ

買取も予想以上に増えてきて在庫も潤ってきました!

が、しかし・・・

自宅マンションの1室を仕事用で使っているけど

在庫が居住スペースにまで進出してきております(・・;)

既に秋冬物は実家に移動してるけどその数およそ1000着

8月後半から秋物をアップしていく予定なので、このままだと確実にスペースが足りませんw

なので。実家の庭にちょっとした家を建てようかと企んでおります・・・

実家の庭にもう一軒普通の家を建てれそうなスペースも充分にあるし

母が「庭にプレハブでも建てたら?」と提案してくれましたw

実現すれば作業効率も大幅にアップするし内職じゃなく常駐できるパートさんを雇える!

しかも10~13坪くらいの建坪で建てる計画なので作業場だけじゃなく

ちょっと狭いけど一部店舗としても使えますw

順調に買取も増えていて売り上げも伴ってきているので先行投資する価値はあるかな!

問題のオチビ共は庭で遊ばせたり母が相手したり、空いた時間僕たちが相手したり

更には七君を手伝わせたりw


・・・ちなみに七君は最近自らすすんで手伝いしてくれてます

七君は、撮影時に洋服を一着一着袋詰めしてるんだけど、その袋詰め用の袋を取ってくれて

管理用のナンバーシールを貼り付けてくれてますw

これが意外に効率が良く助かってます(゚ー゚;Aアセアセ


さて、今日から3日間バーゲンやってるから受注確認や梱包作業が忙しくなるぞ・・・

買取査定も数件分貯まってるから査定もしなきゃだ!



 キッズバーゲン会場はコチラ 




 レディースバーゲン会場はコチラ 

このブログを見ている方には「買っていただく」 よりも 「売って頂きたい」 です!

メンズも買取可でございます!
by mittolu55 | 2011-05-20 11:08 | 普通の日記 | Comments(0)