人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長期戦

覚悟を決めました!

歯医者、結局日曜日は行かずに月曜日行ってきましたw

んで、昨日の初診で腫れの原因になっている歯を抜歯する事が決定

初日は膿が貯まってたようなのでプチ手術して

木曜日まで薬で腫れを引かせて抜歯です!

その他にも数本虫歯があるので全て完璧に治療します

もちろん抜いた歯は差し歯にする予定ですが、奥歯なので保険が効く方にしますw

前歯ならセラミック系とかちょっとお高い物になるだろうけど・・・

まあ、今後の治療は抜歯後に院長と相談して決めます とりあえずは腫れの原因をなんとかせねばw


しかし・・・

20数年ぶりのあの嫌~~~な音 キュイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

麻酔注射の感覚  歯を削った後の味 歯科助手?さんの乳接近 などなど

右ひじと二の腕の感覚を養わねばと思いました!!!


ちなみにその歯医者

うちの事務所が入っているビルのお隣のビル1Fなので超便利です♪
by mittolu55 | 2011-08-09 11:32 | 普通の日記 | Comments(0)