人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

最近、契約社員ですが転職して10年前にやってた業種に戻り

現場管理の為、九州一円出張しまくりですw

以前の会社だと地元での仕事はほぼ皆無でしたが、今度の会社は地元の仕事もそこそこあるので

自宅から現場にも通えます。

今は夏でめちゃくちゃ暑くて嫌だけど、冬が大好きな僕には秋以降は天国な仕事ですw

夏さえ乗り切れば・・・

夏は大嫌いです。女性の薄着を除けばw
Commented by 破壊王 at 2012-08-19 17:59 x
イイネ!
俺も仕事探さないとwww

その前に9月のディープライナー遠征準備だww
段々、プー生活が板についてきた破壊王でした。
Commented by mittolu55 at 2012-08-21 18:51
あこがれの職業プー太郎
宝くじで一発当たればプー太郎に転職するのに!
釣りにもいきて~な~
マグロお待ちしております<(_ _)> 
by mittolu55 | 2012-08-19 09:07 | 普通の日記 | Comments(2)