人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霊?

今、仕事で宮古島の某ホテルに約1ヶ月ほど滞在してます

宮古島では「喫茶いずみ」をはじめとして数多くの心霊スポットが有名です。

仕事の合間に「喫茶いずみ」を探したりしてましたが、見つけられませんでした。

ググっても正確な地図が出てこないので、付近をナビを頼りに探してたけど

その周辺であろう場所に差し掛かった時にナビが急に誤動作を始めました。

急に現在地の場所が大きくずれたり・・・

磁場が狂っている とでも言うのか不思議な現象でした。

と、まぁそれ以降怖そうなので探さないようにしてますがw


そして昨晩から早朝にかけて事は起こりました

昨日の昼あたりから、恐らく感染性胃腸炎にかかったのか下痢・吐き気・寒気に襲われ

夜中も睡眠に入ったかな~って時に、30分~1時間おきにトイレに駆け込み

何度目かのトイレの後、仕事もあるので寝なければとベッドに入った時

誰も居るはずのない俺の部屋に何者かがス~~っと動く影が

でも、不思議と恐怖は感じず、そのまま寝付けました。

ほぼ一睡もしてなかったのでグッスリ逝ったと思いますw

毎日朝6時に起きるけど、この日ばかりは寝過ごしてたようです。。。

そして2度目の不思議体験

6時30分過ぎだったか、突然携帯が勝手に動き出して・・・「白猫プロジェクト」が起動したのです!

目が覚めてボーーーっとしつつ「あれ?何で携帯動いたんだ?」

恐らくこれ昨夜の影の仕業だなと感じました

たぶん、座敷童子。

俺が年明け早々休みもなく家族と離れて頑張って仕事してて胃腸炎で苦しんでるから

座敷童子が遅刻しないようにと起こしてくれたんだと思う。

夜中の影も、「大丈夫?」と心配してお腹をさすりにきてくれたんだと思う。

だから怖いと思わなかったのかな~って ガハハハ

いい事あるといいな~
by mittolu55 | 2015-01-30 23:01 | 普通の日記 | Comments(0)