人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選!! ロト7

何と・・・

ロト7当選しました!


5等ですけど(;^_^A

でも、1~37の数字から7個選んで、そのうちの5個が当るって凄いです!

まずは画像をご覧ください(2枚)


当選!! ロト7_f0140764_862912.jpg


当選!! ロト7_f0140764_86407.jpg


一部、個人的な情報が載ってますので加工してますが

肝心な部分は無修正です。

5口買って、2口当選って、これもすごいでしょ!?

もうちょっと絞れば1等が当たってたかもしれないwww


実はコレ、統計学に基づいて僕が作った

「非公開・数値割り出しシステム」を利用して割り出した数字を選んだのです!

まあ、今回たまたま偶然に当たっただけかもしれないですけど(;´・ω・)

まだテスト段階なので非公開であります。

次回、1/12のミニロトも5口購入してますので、その結果も包み隠さず公表したいと思います。

ではまた(´・ω・`)ノシ
by mittolu55 | 2016-01-09 08:16 | Comments(0)