スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小学2年生向け算数アプリ

小学2年生で勉強する算数


小学2年生で学習する算数の足し算、引き算、掛け算を

クイズ形式にして遊びながら学べる小学生向けの無料アプリです。


アプリ説明


算数が苦手なお子様でも、日々の宿題や勉強が終わった後に

ゲーム感覚で繰り返し遊べば自然と力が身に付きます(^^♪

是非、お母さんやお父さんも一緒に遊んであげてくださいね(^_-)-☆



問題数は全部で50問!

回答時間は長目の40秒

全部正解できるかな!?



算数以外に国語と英語もリリースしてあります!<

是非、一緒に遊んでくださいね(^^♪



こんな方におすすめ


小学1,2年生

幼稚園生

対象年齢のお子様がいるお母さん



このアプリをダウンロード


Androidはこちら



※ Androidで上のQRコードを読み込むか、小学2年生向け算数アプリをダウンロードするにはココをクリック



iPhoneはこちら



※ iPhoneで上のQRコードを読み込むか、小学2年生向け算数アプリをダウンロードするにはココをクリック




[PR]
by mittolu55 | 2016-02-02 05:07 | アプリ | Comments(0)