スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目の錯覚とトリックアートで目の診断

ただいまAndroid版アプリを申請中です。

目の錯覚とトリックアートで目の診断


初めて見る方はきっと「すごい!」「なんで!?」と思える様な、目の錯覚を利用したトリックアートを集めてみました。

数は少ないですが暇つぶしにはなると思います。


アプリ説明


当アプリは目の錯覚で違って見える物や不思議なトリックアートを集めてみました。

有名な物から新しいものまでございますので

ごゆっくり遊んでみてください<(_ _)>

半分以上錯覚すれば貴方の目はほぼ正常に機能していると言えます。



※閲覧注意※

当アプリを使用中に気分が悪くなったりしても一切の責任は負いません。

自己責任で遊んで下さいます様お願い致します。

万が一気分が悪くなりそうになった場合は速やかにアプリを閉じてください。

心身ともに健康な時に使用してください。



こんな方におすすめ


暇な人

面白い物が好きな人



このアプリをダウンロード


Androidはこちら



※ Androidで上のQRコードを読み込むか、
目の錯覚とトリックアートで目の診断をダウンロードするにはココをクリック



※ iPhoneアプリは只今準備中です。




[PR]
by mittolu55 | 2016-07-23 01:21 | アプリ | Comments(0)