人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月12日

なんちゃってブートキャンプ
本日の体重&体脂肪率
体重66,6kg 体脂肪率20,2%
・・・・アレ?? 太ってる(・・;)  昨日の休みに水分取りすぎたかな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


21時半(4鯖)
W3K6 メンテ後なので爆風に気をつけて序盤はPCに近寄らないことに。
中盤に誰か倒してたのかな?忘れた・・・ 最後はW1でやっぱりスーパー激逃げなのでネックはEXのまま武器のみ変更で追い掛け回しヽ(`▽´)/
7月12日_f0140764_21491174.jpg



22時半(4鯖)
W2K2 序盤でみんな落ちたらしく・・・霊2GET!残り大量のNPCをど真ん中で処理してたのにもかかわらず・・・通常2倍爆風ですっ飛んでいきました。萎える。
7月12日_f0140764_22431590.jpg

霊2

23時半(4鯖)
W1K5 今回はタスチ君も参加です(。・_・。)ノ で す が ・・・
二人とも意味不明な爆風で落ちますた( p_q)
7月12日_f0140764_0492268.jpg

収穫なし

0時半(4鯖)
W2K3 今回もタスチ君参加で今度こそ久々の打ち合いを・・・
NPCはほぼ無視で最初から対W装備で挑みます。
案の定残りはW1K2(タスチ君とアンパンマンさん) まずは3人でW追いかけて逃げ道のないWを俺が撃沈。次に少しだけアンパンマンさんと打ち合いしたけどヘタレな俺は逃げました
SDPないから対タスチ君に残しておかなくては・・・その時点でSD2000ちょい
やはり最後はタスチ君と打ち合いで俺にしては粘ったけどやっぱりSDPないと打ち合いには負けますな(・・;) できれば使いたくないんだけど意地張ってては勝てないねぇ
やっぱりタスチ君は上手かった・・・
7月12日_f0140764_0545114.jpg

収穫なし

1時半(7鯖)
W2K4 今度の大会はハイオンで行くから慣れとかないと・・・とハイオン着てこっそり7鯖に神怒○さんに挑戦にいってみました(。・_・。)
中盤DLをGBで撃沈し、残りNPCをKとWに掃除させ、Kに突撃!
だけど一撃で・・・あら??ですよ 最後W装備に変更し練習中のS→GB→TCコンボでWを追い掛け回します。何とか上手いこと炸裂して
7月12日_f0140764_2164136.jpg



2時半(1鯖)
K5 対K装備(ハイオン)で行きますヽ(`▽´)/
NPC結構狩ったけど石でない(w_-; ウゥ・・
ラスト魔でTCコンボ練習、数発で撃沈 開始わずか2分弱で終了(*^-゚)vィェィ♪
7月12日_f0140764_24148.jpg

創造

本日の戦績 6戦3勝  霊2生2創造1
by mittolu55 | 2007-07-12 21:49 | MU | Comments(0)