人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月14日

台風4号警戒中
台風の影響でコンビニ以外開いてないような状況で・・・うちは店を営業中・・・

13時現在 11時開店で未だ客数ゼロ(´・ω・`) 店の周りには車一台も通らないし・・・
       光熱費の無駄やぞ・・・うちのオーナーは何考えてるんだかねぇ
       って書いてたら客キターーーー あんた台風の中何やってんのw 
       てことで、一時離席・・・

14時    ・・・・・・おいおい ぞろぞろと客来るでねーのw 
       しかも皆ずぶ濡れで何やってんのよ
       光熱費もったいないからTVもBGMもoff、照明も一部off
 
15時    建物がミシミシいい始めました(・`_´・)
      店の前の道路を謎の黒い物体が転がっていきました・・・汗汗

私事ですが・・・
赤ちゃんの出産予定日が7月10日なんだけど、まだ出てきません。
早く会いたいなぁ~


16時    強風の引き風で店のドアが勝手に半開きになりセンサーが反応して
       「いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。」
      やかましい!!
      未だ来店客総数6人。内レジ通過2人

17時    入り口が勝手に開くからビショビショ・・・
       雑巾で掃除してたら俺までビショビショ・・・(´・ω・`)
       やけくそで今日は閉店まで店内で遊ぶぞ!

私事ですが・・・
奥様が実家に帰り早1ヶ月半。部屋がやばい事に・・・ボソ
洗濯は貯めに貯めて週一回。夕飯はもっぱら実家orコンビニ弁当 たまに自炊
ベッドがダブルだから超大の字で寝れるけど起きたら壁とベッドの隙間に顔をうずめて・・・
あの狭い空間、空気がひんやりしてて好きなのよね・・・
寝苦しいときは必ずそこに顔を突っ込みますw
まあ、なんつーか、当たり前に横に居た奥様が居ないとやっぱりさびしいもんですね・・・


18時    なんだか風、雨共に収まってきた。暴風域なのに静かだ・・・
       まあ客は相変わらず来ないけどねw
       帰りの道路も通行止めなってるし、帰れるのかな・・・

19時    雨は止みました。風も収まりつつあります。
       でも道路は冠水してる所もあるようで・・・

20時    今日は赤字だ\(^o^)/ ざま~みろカツラオーナー<丶`∀´>


21時半(4鯖)
W5K5 今日の撮影練習です(。・_・。)ノ
とりあえずPC4か5倒して優勝できましたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


22時半(4鯖)
W3K2 Wを倒しラスト魔で楽勝~と思ったら・・・やっちまった
バグで壊れてない床に踏み込んでしまい即死
収穫なし

CC5大会(ナイト部門)
23時半(6鯖)
K10 AE1(・∀・;)  ナイト大会にしては思ってたよりも集まってくれました(´▽`) ホッ
今回は動画撮影に専念するのでPCに攻撃しません。残ってるNPC処理してたんだけど
NPC位置バグで道連れに・・・T^T
優勝者は神怒羅さんでした!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


そのままの流れで・・・2次会
0時半(6鯖)
確認してなかったけど、たぶんW4K4AE1くらいだったかな
残りPC、W4K2だったかな W装備(武器とアクセだけ)に変更し露店から解毒だして・・・
途中に攻撃受けて何回も死にそうになったけどなんとか耐えたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
これだけ火力のあるWが残ってると赤だけじゃ無理っすw 普通にSDP飲みました(・・;)
何とかW3倒し残り1分切ってるけどW1K1を追いかけました。。。が。逃げ切られた;;
何が出たのかな?とスコアも見ずに閉じてみると生が落ちてました(いいなぁ~)
でも、よく見たら俺の足元に・・・ぉぉ!? もしや?
何と判定勝ちしちゃいましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これは、ナイトからするとかなり嬉しい事ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


1時半(4鯖)
W1K5AE1 CC大会動画編集で内容わすれてしまいました・・・
PC3くらい倒したのかな


2時半(4鯖)
K5AE1 ハイオン着てるの忘れて暴れてしまいました・・・落下っか
収穫なし

本日の戦績 6戦3勝  生3
by mittolu55 | 2007-07-14 12:07 | Comments(0)