人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月16日

21時半(4鯖)
W3K5AE1 今回はソナタさんも参加です(。・_・。)ノ
開始直後いきなり意味不明な死・・・ この前から何かがおかしい気がする。
位置バグで巻き込みなのか、爆風のせいなのか何なのか・・・ まぁいいけど
こっそり何かの仕様が変わったのならソレに順応してやるさ
収穫なし

22時半(4鯖)
W3K3 やっぱり何かおかしい。
収穫なし

だお(´・ω・`)

23時半(4鯖)
W3K4AE1 今回はNPC完全に無視してPCだけを狙います。
比較的安全そうな場所で位置取りしつつ近寄ってきたPCにコンボコンボでやっと勝てた
創造

0時半(3鯖)
W1K3AE2 残りNPC3匹でPC3だったんで、NPC0になるまで遠くで見学。
だけど・・・画面にNPC入ってないのにすっ飛んだ(ーー;)
エース君の気持ちがわかったわw
収穫なし

1時半(1鯖)
W1K8 W一人なので放置で慎重にNPC狩り
ラスト魔3人を一気になぎ倒し
創造

2時半(1鯖)
W1K5 NPCちょこっと狩ったけど何も出ず・・・目の前で祝出したKを倒し
最後残った魔も撃沈
創造

本日の戦績 6戦3勝 創造3
日に日に悪くなってる・・・
by mittolu55 | 2007-07-16 21:50 | MU | Comments(0)