人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月25日

あ”ぢぃぃぃぃぃ・・・
仕事終わって自宅に帰ってきたら部屋が蒸し風呂状態
体感室温40度以上(;^_^A アセアセ・・・ 汗が吹き出てきます
ちっとシャワー浴びてきます。

21時半(実家)
弟1 晩飯は宮崎名物の冷や汁・・・
俺キュウリ嫌いなのよね・・・あの緑の匂い・・・オエップ

22時半(4鯖)
W3K2 序盤でキーンキーンって霊2個出た~~!後は落ちないように逃げて残りW2
装備を変更して追撃開始! W2いると一人は捕まえやすいんですよね
一人にスキル入れて歩きTCして近くに現れたらコンボ!一発で倒せました。
最後は恐らく彼です。いやぁ最近マジで上手くなってる・・・今までの逃げオンリーの彼がまるで人が変わったかのように毒、氷、稲妻を・・・毒バグもタイミング覚えたのか使ってくる・・・
結構厄介です(・・;) でもコンボは入れれます(。・_・。)ノ
7月25日_f0140764_2311710.jpg

霊2生1

23時半(4鯖)
W1K4AE1 いやぁこのWさん・・・俺が先に場所取ってたらここは俺の場所だと言わんばかりに俺の横にぴったりと・・・
まぁ別に場所はどこでもいいんだけどねw このWさんまた途中で落ちてたらしい
ラストは速度が激っぱやのDLさん。非ダメが固定だったので殴り&スキルで撃沈
SS忘れ・・・


0時半(4鯖)
W1K2 今回は全員知り合い(・・;) やりにくい・・・ でもWさんが目の前で祝出したからコンボ入れてみました・・・が不発(w_-; ウゥ・・ 結局霊1個GETしただけで落ちちゃった・・・
7月25日_f0140764_044818.jpg

霊1

1時半(1鯖)
W2K4 序盤で霊GETして真ん中に祝落ちてるのを発見!3人くらい群がりスペース連打合戦が始まりました(゙ `-´)/  負けました・・・
ラストW1K1魔1 とりあえず先に魔さんを倒し、
W戦に邪魔になるであろうKさんを先に倒すことに・・・
このKさん体力Kだったのかな・・・コンボ何発入れても死なない(・・;)
まぁ、完全なW装備で鎧はコスのノーマルフェニ13なんで火力は・・・と言い訳
最後、毒雨とコンボを同時に食らって死にましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
7月25日_f0140764_1474324.jpg

霊1

本日の戦績 4戦2勝 霊4生2

明日は朝早くから出発なので今日は寝ます。明日はブログ更新お休みです<(_ _)>
あさって帰宅して疲れてなければCC行ってみようと思います(。・_・。)ノ
では||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
Commented by Ace917 at 2007-07-26 03:10
今のまま再始動してみたb
Commented by mittolu55 at 2007-07-28 02:45
何の事かと思ったら、ブログ再開したのね!
へこたれずに頑張れ!!
by mittolu55 | 2007-07-25 21:59 | MU | Comments(2)