人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月14日

ひ・ひもぱん!?
ぬお!彼女を連れて買い物に来たお客さん。彼女にそんな格好させていいんっすか~!?
ビキニかと思ったらそれどうみても下着でしょ!!目のやり場に困っちゃうじゃんか・・・
めがねかけて太ったオッサンの客がず~っと後ろついて回ってますよw
今下着だけふぁっしょんが流行ってるんですかね??
乳はまぁBカップってところでしょうか。じゃーぶらはわりと普通なんですが・・・
てぃんぱーがヤバイ。Tバックだけどほぼひも・・・後ろから見たら完全にケツ丸出し
俺も客なら眺めてたでしょうな・・・一応仕事中なんで見ないように見ないようにと葛藤・・・
でも、ごちそうさまでしたペコリ

21時半(3鯖)
W1K4 中盤に祝GET!その後やたらとコンボ入れてくるKさんが・・・
応戦するけど中々倒せない(・・;) まだNPCも残ってるからとりあえず逃げます
NPCが0になり装備は完全W仕様のまま打ち合いへ・・・
何とか打ち合いを精子ラストW戦。わけあって名前は出しませんが彼です。
やはり凄まじい火力です・・・でも何とかコンボ数発目で倒せました(´▽`) ホッ
8月14日_f0140764_21572525.jpg

祝1創造1
そしてこの後、チート疑惑の彼とお話をしました。
俺はとんでもない事をしでかしてしまってました・・・正直に彼にチート使いと疑ってる事を伝え色々と話を聞きました。なぜあんな火力があるのか妙に納得できる内容でした。
確かに疑って検証をした事もありましたが、それも俺の思い込みと判明しました。
今まで怪しい部分も多々ありましたが、それも全て納得のできるステ、装備です。
本人にも直接謝りましたが、ここを見ている皆さんにもわかってもらいたいので
あえてこの場でも謝罪とさせて頂きます。変な噂を立てて本当に申し訳御座いませんでした。

22時半(3鯖)
W1K6 ラストW1K1σ(`ε´) オレ このKさん体力Kなのかな?なかなか死なない・・・
てこずって赤ポ使いすぎてラストのW戦で赤ポ切れで死亡(w_-; ウゥ・・
8月14日_f0140764_23165985.jpg

収穫なし

23時半(1鯖)
W3K4AE1 3鯖誰も来なかったんで急遽1鯖へ
いつPC倒したか覚えてないんだけど・・・ラストAEさんだけしか(・・;)
ダメ反で3人死んだ???
8月14日_f0140764_23573451.jpg



0時半(3鯖)
人数忘れた・・・ 内容も;;
8月14日_f0140764_5111414.jpg

創造

1時半(3鯖)
W2K1 今回はソナタさんネギさんと俺の3人です。
中盤霊をGET!でラストは三つ巴の戦い。でも二人からリンチを受けるという・・・
さすがにこのクラスのWさん二人相手はきっつい(w_-; ウゥ・・
8月14日_f0140764_5125178.jpg

霊1

2時半(3鯖)
W2K2 さっきのリベンジで酒なしで赤ポ132個搭載!!
ラストはやっぱり3人で・・・一発目のコンボで運良く無視発動でネギさん撃破
1:1になれば後は運任せで・・・コンボ何発か入れれたけど無視出ず逆に殺された・・・
8月14日_f0140764_5152483.jpg

収穫無し

そしてこの後・・・また行ってきましたよ!エロヒム!
今回のメンバーは、ザンバさん、ソナタさん、ネギさん、俺の4人です。
めちゃくちゃ死にながらも諦めずに攻めと補給係りになり2時間近く掛けて何とか・・・
SSは必死になりすぎて最後しか撮ってなかった;;
8月14日_f0140764_5175571.jpg

売れるのキタアアアアアアアアアアア!!!

本日の戦績 6戦3勝 祝1霊1生1創造2
by mittolu55 | 2007-08-14 16:32 | MU | Comments(0)