人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月15日

寝すぎた・・・
昨日(今朝)5時半まで起きてたから、今日起きたのが1時半(・・;)
そのまま寝起きDS行ってきました(。・_・。)ノ

14時(DS2)
8月15日_f0140764_1745826.jpg

2Lv上がって、箱から祝2混1サタン1.DS中にも混1でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

14時半(1鯖)
人たくさん。最後ブランド名みたいなWさんとタイマンだったけど、全く逃げる気配なしなのでコンボ数発打ち込んで終了
8月15日_f0140764_17463226.jpg



16時半(4鯖)
DS2にも行ったけど、特に変わったこともなく・・・
今回既に消防署がいます。開始アタックで見事撃沈
ラスト魔さんとNPC4匹だったけど、何故かおかしなところで爆風
8月15日_f0140764_1748416.jpg

収穫無し

18時半(3鯖)
W1K1DL1 また今度はDLの巻き込み・・・
8月15日_f0140764_212434.jpg

収穫なし

20時半(3鯖)
W1K2 今度はサダコのヘルバ巻き込み・・・・・・・・・・・
8月15日_f0140764_21245415.jpg

収穫無し

21時半(3鯖)
W2K2 また巻き込まれました・・・
8月15日_f0140764_2224161.jpg

収穫なし

22時半(3鯖)
W1K1DL1 苦手な少数人数・・・でも、今回は伊藤さんの言いつけ通り開始場所を変えて4連続落ちの流れを変えます! 開始場所をいつもの逆から開始してPCの居なさそうな場所を探してNPC狩り。でも宝石出る気配ないんで逃げ逃げ
ラストNPCに篭城するDL1 W1σ(`ε´) オレ 危険なんでDLさんはWさんに任せ
ラストWさんとタイマン。毒でももう死ななくなったんでWさんは俺をヘルバで殺そうとしています。でもヘルバ対策(内緒)はばっちりなんで死にません('ε')
8月15日_f0140764_22595642.jpg

創造

23時半(3鯖)
W3K1 K俺だけかYO! 中盤Wさんが祝出したまま落下で残ったWさんとシーフ合戦
見事に負けました・・・マジで悔しい~~~~~
なので、取られた直後コンボ入れて撃破! (" ̄д ̄)けっ! 俺の祝を・・・
8月15日_f0140764_23452987.jpg

創造

暇だったんで
8月のココまでの戦績
72戦38勝 勝率52,7%
獲得宝石
祝8 霊19 生21 創造17
ちなみに敗戦の詳細は、殺され(戦線離脱含む)13 落ち19 逃げられ2
今月はよく殺されてるなぁ・・・ 落ちは若干減ったかな? 
逃げられがまだ2回ってのはなかなか俺的にはいい結果だと思います。
8月後半戦、勝率UP目指して頑張ります!
というか。。。セット出ろよ!7月からまだセット出ない記録更新中だぞ(w_-; ウゥ・・

0時半(1鯖)
W2K5 とにかく落ちないように逃げてたんだけど・・・NPC居なくなるまで真ん中で待機してたら何故か倒れこんだ・・・攻撃食らってないし、即死スポットでもないし・・・何だこれ
またお得意の位置バグか
8月15日_f0140764_192573.jpg

8月15日_f0140764_195748.jpg

収穫無し

1時半(1鯖)
W1K3AE1 また3鯖人来ないので1鯖 中盤NPC処理してたら祝GET!
終盤PC確認の為一周回ってたら氷結を食らって動けない・・・
真横にNPCいて乱れ打ちされて諦めてたら爆風なし(´▽`) ホッ
凍りが解けてそのままコンボでAEさん撃沈。ラストK1エナ魔1σ(`ε´) オレ
もう一人のKさんが魔さんを倒しタイマンへ
結構打ち合いしてマナ残り2個で何とか勝てた・・・
8月15日_f0140764_1504929.jpg

祝1創造1

2時半(1鯖)
W1K3AE1 たぶんさっきと同じメンバーかな?
終盤、W1K1σ(`ε´) オレ KさんはCC慣れしてる動きでWにコンボ3発くらい入れてました
Wさんは多分俺が倒してネック付け替えようとしたらミスってネックなしのままラストタイマン
逃げてつけようとしたけど、その隙にコンボ入れられるとやばいのでそのまま応戦・・・
速度めっちゃ遅いし武器はW仕様のまま。まぁいっかとコンボ入れたら一発で倒せた・・・
ハイオン剣以外装備してたからWダメでたかな?
8月15日_f0140764_2502352.jpg

創造

本日の戦績 10戦5勝 祝1生1創造4
by mittolu55 | 2007-08-15 17:48 | MU | Comments(0)