人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月18日

MUでの悩み
この先、5おpネックGETに向けて貯金を頑張るか、ハイオンALL+13を目指すか、BC用としてハイオンを剣以外幸運で揃えるか・・・猛烈に悩んでます。
5おpネックは恐らく祝800前後・・・
ハイオンALL+13は幸運付き高いんで、また幸運なしで3箇所作るか・・・
BC用で幸運揃えるのもいいけど、過疎化で被りも少ないみたいだし意味あるのかなぁ?と
まぁ、幸運付きは剣以外では残り足だけなんですけど・・・

目標を見失って何をしていいのかわかんなくなってしまった(´・ω・`)

七海君
ついに七海君がLv150になりチェンジアップが終わりました!
次の目標はGBですね!OIですね!羽ですね!
GB覚えたら破壊13も持てる様になるんで試しにCC3行ってみようかな!

21時半(4鯖)
W2K2 何でココで落ちる!!ちくそぉぉぉぉぉ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!
8月18日_f0140764_21544766.jpg

収穫無し

22時半(4鯖)
W1K3 Wさんは序盤一発目のヘルバで自滅 終盤KさんがNPC残ってるのにコンボ入れてくるから一旦逃げ・・・ 壁際にもNPC寄ってきたんで真ん中に移動
またコンボ入れてくるから応戦してコンボ1,2発で撃沈
8月18日_f0140764_2244724.jpg

創造1

23時半(4鯖)
W1K4 終盤、また自爆テロで全員全滅Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
8月18日_f0140764_23551683.jpg

収穫無し

0時半(4鯖)
W3K2 中盤に祝GET!! 何か怖そうなKさんいるんで逃げ・・・
NPC居なくなったんで怖そうなKさんと打ち合いで何とか倒しラストWさんとタイマン
今回も観察しつつ追い掛け回し、倒す前は完全にテレポ先を読めました( =①ω①=)フフフ
コンボ7発目だったかな倒せましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
8月18日_f0140764_175451.jpg

祝1生1

1時半(5鯖)
W2K3 今回もまた・・・おちちゃった(w_-; ウゥ・・
こっそりトムさんと対決しようと思ってたのにw
8月18日_f0140764_3352931.jpg

収穫無し

2時半(5鯖)
W2K2 今度はトムさんが落ちた(>▽<;; アセアセ
結局誰も残っておらず・・・
8月18日_f0140764_3363417.jpg

祝1生1

本日の戦績 6戦3勝 祝2生2創造1
Commented by 下衆やば夫(祝100~変更 at 2007-08-18 14:05 x
もはや、特化だらけだから、幸運もあまり意味ないと思われ・・・

5おpネックに向けて貯蓄をお勧め致します。

通りすがりでした・・・
Commented by mittolu55 at 2007-08-18 15:41
下衆やば夫(祝100~変更 さんコメントありがとございます^^
確かに特化だらけで同じLv帯になると完全な運勝負ですね・・・
やっぱり5おpネックですかねぇ・・・参考にさせていただきます^^
ハイオンALL+13もビジュアル的にも捨てがたい。
要求も低いからサブのKでも装備できる。
宝くじ当たったらパンドラやってレアチケに期待するか・・・んー悩みますね;;
EX稲妻ネックが魔力じゃなければ迷わないんですがね(´・_っ・`)
Commented by mittolu55 at 2007-08-18 17:32
5おpネックだけを買うならEXGDとか予備羽とかいらない物全て売っぱらえば買えるんだけどね・・・たまに気分で「あー何かGD着たいな」とか思っちゃうから手放せない;;
ネックは見えない部分だしねぇ
Commented at 2007-08-18 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-18 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mittolu55 | 2007-08-18 11:36 | MU | Comments(5)