スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月20日

夏の陣
今月末の28~29にかけて大分県深島の名礁ツバクロ
という所へ磯釣りへ行ってきます。       ↑リンク↑

常連のお客さん情報によると深島全域で40~60cmクラスの尾長が爆釣してるらしい
これは行かなきゃ損します。行くなら一番人気のツバクロへ・・・
まぁ9割乗れないと思うけど(´・ω・`) もし乗れたら尾長だけじゃなく、ヒラマサ、カンパチなどの青物。イサキ、真鯛など高級魚のしかも大型にも期待できます。
ちなみに、今年2月に深島の「ハチマン」という磯に行った時、朝一発目に10kgクラスのカンパチが掛かり約15分の格闘の末・・・見事バラシ という苦い経験もあります。
その時は深島をなめてました・・・最低でも1,5号以上の竿、平均2号竿なのに対して
俺は1,2号の竿 腕で何とかなる!なんて自信満々の発言でしたが竿もまともに立てれずラインも出されっぱなしで・・・最後にはプチンッ・・・

前回の失敗を元に今回のタックルを紹介します。
竿    ダイワ・メガドライパワートルク競技用1,2-52(予備)
      ダイワ・メガドライM2 1,7-50(メイン)
リール シマノ・BB-Xデスピナ2500D(予備)
     ダイワ・トーナメントISO-Z改(メイン)
ライン バリバス・バーマックス磯3号
ハリス サンライン・トルネード松田SP競技ブラックストリーム2,5号

↑の様な太い仕掛けで挑みます。
仕事が21時までで終わり次第着替えて餌買ってそのまま出発というハードスケジュール
予定では23時出航→23時半ツバクロ上礁→0時釣り開始→12時納竿
夏の夜釣りはどんな大物が来るかわかりません。たぶんこの仕掛けでもきついはず・・・
でも俺これ以上でかい竿とリール持ってないんです(´・ω・`) まぁそこは腕で・・・w

そして今度こそ尾長の自己記録更新を・・・
実は磯釣りがメインのクセに尾長の記録は43cm1,8kgという・・・
目標は50cmオーバー、2kgオーバーです!!
ちなみに、平日なんで1人での釣行です・・・
夜の沖磯なので安全面には充分注意します。

余談ですが、エキサイトブログのネームカードの所で見てたら
ランキング対象サイト総数:41,356  
みっとるブログ:2742位(8月19日)
まだ非公開なのにすごくね?

21時半(4鯖)
W3K3 終盤真ん中の安全地帯で待機してたらまた倒れこんだ・・・なんですかこれは?
f0140764_21512511.jpg

収穫無し

22時半(4鯖)
W3K2 今回こそ落ちないように動きながら待機
中盤までにWさん1人倒し、ラストW2 σ(`ε´) オレ
画面ギリギリの所で毒降らせ続けてるWさん居たのでもう一人のWさんにS入れて走りながらTC回して、その毒降らせWさんにそのままコンボで撃沈
ラストタイマンで・・・アクセALL+4&霊ポ使用なのにやたらと凍るし稲妻で弾かれる・・・
相手も結構上手いんでコンボも入れにくく一瞬あせりました。
4か5発目コンボで何とか倒せたけど、今までこんなに凍ったり弾かれたり以前のチート疑惑の時以来です(>▽<;; アセアセ  ・・・まさかね(・・;)
f0140764_22553765.jpg

創造
おまけ
f0140764_22561072.jpg


23時半(4鯖)
W1K3AE1 内容忘れちゃった・・・ラストはWさんとタイマンだったけど思ったより早くコンボ決まって倒せましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
f0140764_125664.jpg

創造

0時半(1鯖)
W1K3AE1 内容忘れでSSミスって削除・・・
創造

1時半(1鯖)
W1K4AE1 23時半に4鯖で遭遇したダンスエルフさんにまたまた遭遇(・・;)
終盤W1K2σ(`ε´) オレ 先にWさん倒しまだNPC残ってたけどコンボ入れてくるKさんに応戦しちょっと打ち合いして撃沈!ラストすしねこさんとタイマンだけど、
まだNPC2残ってるので好きな場所で打ち合いできません;;
お互いNPCの居ない場所に誘導し合い打ち合い開始
やっぱりK戦になると反が返って来てコンボミスしまくり(w_-; ウゥ・・
俺的に結構長い時間打ち合いをして良ダメでたのか倒せましたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
f0140764_17594.jpg

創造

べるのたんへ
わかりにくいかもしれないけど・・・一応これが俺の精一杯です。
動画の案はソナタさんです(。・_・。)ノ
上手くSS貼れる様になるといいね(*^^*)



2時半(1鯖)
K5 序盤に祝GET!あとは欲を出さずにNPC居ない場所で待機
Kさん2人とNPC数匹残ってたけど、またNPC近くにいるのにコンボしてくる人が(・・;)
先に一人倒し、→の方に隠れてるの見えてたんで注意しながらNPC狩り
NPC2になった時に襲い掛かってきたので迷わず逃げ!
Kさんがコンボ前TCでNPC1やっつけ、俺はひたすら逃げ!うまい事NPCがナイト型になってくれたんで俺も真似してNPCになりきりましたw
KさんNPCが俺と勘違いしたらしくGBコンボ決めてました。NPCも居なくなったのでSLをして打ち合いに。今回は見た目優先って事で全身EXGDです(MAXHP1680)
でも今回はナイト戦なのにSD無視20%(・・;) それが功を奏したのか早いうちに撃沈
f0140764_248929.jpg

祝1創造1

本日の戦績 6戦5勝 祝1創造5
[PR]
Commented by lostxx at 2007-08-21 14:20
SS改造実験実行中~
魚食べたいなぁ。(竿を芋なんて読んでませんw)
by mittolu55 | 2007-08-20 14:15 | MU | Comments(1)