人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月15日

更新休止
やっぱりブログ更新がなかなかできません。
落ち着くまでは空いた時間にちょこっとMUやるだけになりそうです。てゆか、なってますw
もしマンション決定すればまた引越しになるだろうし・・・
店が暇なときにこうやって少し更新するくらいかなぁ~



余談ですが、
挨拶はブルァァァアアア!!
です。
最近、十八禁之連合と友好ギルドの間で流行っています。
先日Muトレ荒らしcv若本氏の発言です。
そのブルァァァアアアを見てから今日までの日々
どんな声で、どんな音程で、どんな大きさでブルァァァアアと言うのか悩んできました。
どうやらcv若本とは声優さんらしいですね。
ドラエモンのジャイアンとかやってるみたいです。
ブルァァアアの使い方は
こんにちは、こんばんは→こんブルァァんは^^
の様に適当にどこかにブルァを入れればOKです。

さあ、みんな一緒に恥ずかしがらずにブルァりましょう!

本日のCC
21時半に1鯖で殺されて即Alt+F4ヽ(`▽´)/
22時半23時半共に巻き込み食らって(#`皿´) ムキーーーー!

そして↓がブルァァァアア
9月15日_f0140764_23472317.jpg

Commented by |^・ω・)/ ハロー♪ at 2007-09-15 21:00 x
(,,゚Д゚) ガンガレ!
俺なんてもう何もできないけど、みっとるんは運営に裏切られてないんだから
もっと楽しんじゃえばいいさ。
ブリブリー
Commented by CCannpasomaso at 2007-09-15 22:17
どもコンチャ(・ω・)

>最近、十八禁之連合と友好ギルドの間で流行っています。

そんなことまったく知りませんでした( ´゚д゚`)
以後ルァァァアアア 頑張ってみます;
Commented by CCannpasomaso at 2007-09-15 22:19
「ブ」が抜けてました ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
Commented by mittolu55 at 2007-09-15 23:50
>えーすん
(,,゚Д゚) ガンガル! 運営に裏切られじゃなく、むてずんほぼ全員放置されております。

>アンパソさん
会話の流れで知ってたかと思ってた(・・;)
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン ←この顔文字頂きます<(_ _)>
by mittolu55 | 2007-09-15 17:22 | MU | Comments(4)