人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月26日

うんち
うちの七海君、
ここ最近3日か4日くらい便秘で1日1回ほんの少ししかうんち出なかったんです。
でも、さっき17時くらいかな奥様から連絡で「うんち出たーーー!!」とメールがw
あまりにも出ないから、けつの穴を綿棒か何かで刺激して七海君専用イス?に座らせたら
一気に大量のうんちを放出したそうです\(^o^)/
ふぅ~ 安心しました。
ほっとしたので2日か3日くらい うんちのスキンにしときます!

それとうんち記念に今日から七海君でもCC4にデビューしたいと思います。
Lv180ですけど~WIZにコンボ当てれませんけど~NPC狩りに勤しみます!
CC4と5を交代で通います・・・ 今はCC5の方が稼げるのでw

21時半(4鯖)
結構たくさん ラストまで生き残り、W3K3残ってます(ーー;)
Wさん1人を先に撃破したけど、K3人もいると邪魔で邪魔で・・・
とりあえず装備を対K用に変更しKさん一人逝って頂きました<(_ _)>
剣だけW用に変更して残ってる最後のWさんも撃破
また対K用武器に変更しラスト神怒羅さんと打ち合い
でも時間切れで判定勝負! NPC1PC3で負けましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも、神怒羅さんもNPC1PC3だったそうで・・・
どういう基準で判定してるんだべ?
10月26日_f0140764_2313697.jpg


23時半(4鯖)
8人か9人 何かこのイベント始まってからやたらと重い・・・
CC開始直後とかコンボ出ないしNPC狩れない;;
しかも最後Wさん追う時にも3発に1~2回はコンボが発動しないという・・・
タイミングもばっちりなのに発動しないんです。それでも4,5発はコンボ入れれるから
運悪く負けたと思えばいいけど、逃げ切られは悔しいねぇ~
めぐみから逃げ切られなら納得いくけど・・・( =①ω①=)フフフ

0時半(4鯖)CC3
今回は七海君でCC3です! NPC3~6匹倒せばLvUpです!!
そして開始直後Lvし羽装着vUo・ェ・oU ィェーィ♪
残ったPC、AE1魔1DL1 俺1
全員GBで撃破しCC3無事卒業できました(反則だけどボソ)
10月26日_f0140764_0463443.jpg

10月26日_f0140764_0461547.jpg


1時半(4鯖)
たくさん 神怒羅さん対策でSDP9個搭載してます。が!終盤爆風貰って落ちたと・・・
NPCを慎重に狩るけど恐ろしく重いし吹っ飛ぶ(・・;)
早くこのクソイベント終わって欲しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ラストKさんとタイマンなんでNPC狩りながら装備を対K用に変更!シャキーン
↑に潜んでたKさん(すしねこさんだったw)にNPC撃破と同時に飛び掛り
何と一撃で倒せたw( ̄△ ̄;)wおおっ! 物凄い運でしたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
神怒羅さんに勝つよりも、すしねこさんに勝った方が喜びは大きかったですw
10月26日_f0140764_2455281.jpg

by mittolu55 | 2007-10-26 17:30 | MU | Comments(0)