人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月16日

職場体験
11月15,16日の二日間、地元の中学生がうちの店に職場体験にやってきました。
俺の時代はこんなのなかったなぁ~としみじみ・・・
生徒さんがどこの職場で働いてみたいか希望を出して許可が出ればOKだそうです。
うちの店で働いてみたいと希望してたようで、ちょっと嬉しかったり。
今回の生徒さんは3年生の男の子。バス釣り大好き少年でした。
朝の店内清掃から商品の品出しをやってもらい、
とても真面目にやってるのを見て関心しました。
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の挨拶は、まぁその辺は中学生。
初めは声が小さく照れているような感じだったけど、
二日目の今日は大きい声で笑顔での挨拶でした。
二日間一緒に仕事をこなし、お客さんの居ない時間には一緒に遊んだり
とても充実した二日間だったと思います。
一生懸命真面目に働いてくれたので
好きなルアー数個プレゼントしてあげたらとても喜んでて俺も嬉しくなりました。

最近のお子様は「室内犬」「色白」なイメージがありますが
この子は元気に外で遊ぶ「ワンパク坊や」でした。懐かしい感じがして嬉しかった・・・
うちの七海君も外で遊んで擦り傷作って帰ってくるような子になってほしいです。
はやくキャッチボールしてぇーです。

21時半、22時半(4鯖)
21時半は意味のわからん倒れこみで死亡(w_-; ウゥ・・
22時半は他の人自滅して優勝チャンスだったのにものそんごい爆風で死亡・・・

23時半(4鯖)
誰も居ませんでしたので生獲得できました。
その生を持って秘密の場所に行きハイオン剣に投入!!
おp4まで俺が強化し、レンタルしてた間に栄次君がおp12にまで強化しててくれました。
11月16日_f0140764_0465844.jpg


1時半(1鯖)
昨日相性の悪かった1鯖へ。ラストW1NPC1俺1で
よ~し久々のWIZ戦だ~と思いアクセ交換しイザ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
WIZさん逃げた模様。最後にNPC倒して・・・何とも歯がゆいクリアでした・・・
by mittolu55 | 2007-11-16 18:03 | MU | Comments(0)