人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月25日

ジャパンカップ(G1)
んー特にネタがないので競馬でも・・・

とりあえず俺の予想(13時半予想)
◎ ウオッカ
○ メイショウサムソン
▲ ポップロック
△ アドマイヤムーン
× インティラミ

ウオッカが斤量53,0kgを活かしディープインパクトを凌ぐ末足で勝ちます。
G1未勝利のポップロックは騎手ペリエに期待。
大本命はメイショウサムソンだけど、あえてウオッカです。

結果
1 アドマイヤムーン
2 ポップロック
3 メイショウサムソン
4 ウオッカ

インティラミを除いて俺の予想と逆転してますな・・・(´・ω・`)

ハイオンALL+13の夢を
一時中断して少し貯金しようと思います。
なぜかと言うと、どんどん友達が引退や休止していく中、何かをやらねば!と・・・
CC大会しようと考えてたんだけど間が悪いことにCC停止(´・ω・`)
そこで、前回参戦できず有耶無耶になってる攻城戦に参戦しようと考えました。
出るからには城主になるつもりで!と思い今エンブレムを買いあさっています(まだ4束w)
ライフストーンもいると思うから少しは貯金しないと・・・
目指すはもちろん悪徳城主ぐへへへへ^^
税率MAX・試練完全開放(入場料激高で)・城修復強化有り・城主合成一般公募無し
城主合成無理・CW攻防戦不参加・貯まったゼンは連合メンバーで分配
等など、とにかく悪徳な感じをムンムンに出して行きたいと思います。

まぁ城主になることはあり得ないけど事故起きるかもしれんしねぇ~
要は活気の無いレムリアに活気を・・・ってところでしょうか。
Commented by さて at 2007-11-25 20:52 x
仕様の範囲内で税を課すのが悪徳といえるのか。
他が善人ぶりすぎというなら分かりますが。

試練完全開放(入場料激高で)
→現状の他連合一般開放時の300kが最大です。

城修復強化有り
→強化したところで守りが手薄では意味アリマセン


まぁやろうとしてること自体は嫌いじゃないので、叶うといいですね。
Commented by mittolu55 at 2007-11-25 22:58
>さて様
試練入場料300kがMAXだったんですか・・・知りませんでした。
勉強になりました、ありがとうございます。
城修復強化は防衛を狙っての強化ではない事を察してください。
悪徳城主目指して悪あがき頑張ります^^
貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>
Commented by サダヲ at 2007-11-26 12:49 x
どもども。

入場料300kって1回入るたびに300kだから結構ウマーだと思う。
エロ退治とか補給とかで入るたびに300k・・・。
税率3%もかなり魅力的。合成でも税かかるから 今はIT合成の7M。。。。ウマー

城修復強化は守護がめっちゃかかるのでお勧めでない。
そのぶん城合成に守護を使ったほうがいいね。 合成も30必要だけど・・・。

ライフストーンは必要かな? 

死なないとLSから復活できない=SDがあるからなかなか死なない=奥なら死ねる=LS有っても同じ
って感じなような。。。。

まぁ なんつうか CCなくてひまだ。
Commented by mittolu55 at 2007-11-26 18:56
>サダヲさん
どもども!
試練の開放、閉鎖はどっちもどっちって感じかなぁ?
城強化、夢中で調べたけどかなり石使うのね・・・無理だこれw
サダヲさんの言うように城主合成に使った方がよさそうだね。
でも肝心な守護がそんなに集まるか・・・無理だこれもw
LSは必要ないかな?一応2,3個用意しといてもいいかな・・・
まぁ今から準備しても参戦できるまでにかなりの日数かかりそう。
攻城戦参戦、実現できるといいなぁ・・・

たしかにCC無くてIN率激減だけど、何とかせねば・・・
by mittolu55 | 2007-11-25 13:53 | MU | Comments(4)