人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月1日

俺も真似して・・・
俺もアンパソさんの真似して固定鯖作ろうと思います。まぁ今でもほぼ4鯖なんだけど
めぐみに勝てないんでたまに1鯖へ逃げています。
そして装備もハイオンに着替えるのめんどくせ~ので、これもアンパソさんの真似して
全身EXフェニで行きます! だって色がめっちゃ綺麗だし俺の好きな青色だもん(´・ω・`)
それに公式のサイト紹介コメントに
「非ハイオンでどこまでやれるかに挑戦」なんて書いてるし・・・

まぁ腰以外はそこそこの良OPなんで残り腰を探すです。
ダメ反生命希望。幸運あっても+9装備できないから幸運なしを・・・

23時半(4鯖)
たしかラストまで残りKさん1人倒してめぐみとタイマン
コンボ10発前後入れるもごちそう食ってるのか倒せませんでした;;

0時半(4鯖)
今回はめぐみいなさそうでした。Wさん二人倒して久々のクリア
しかも霊2個も拾った!

1時(1鯖)IT
ネギさんに誘われてITへ参戦。他にソナタさんとポさんも来ました
ランダムPTも上手い事2:2で分かれ(本当は5:5)
こっちはソナタさんと俺とEEさん2人と魔さん1人
あっちはネギさんポさんKさん2人魔さん1人
やはりサポの効果がでかいようでHP1000弱の神威君でも死ぬ事はたったの2回
赤ポも20個くらいしか使ってませんでした。
こっちのPTの魔さん前は敵PTだったんだけど、専用スキル使うタイミングとか上手くて
IT慣れしてる感じで心強かったです。
俺も結構専用スキル使うタイミングを覚えてきて、EEさんのサポのおかげでキルポイント貯めれるから好きな時に専用スキルを使えてました。
結果、4-0か5-0くらいで完勝!! でもITの欠点は相手PTを攻撃する時に・・・
「ごめんよごめんよごめんよ><」って遠慮してしまうところです。

1時半(1鯖)
終盤Wさん1人倒し、ラストW1すしねこさん1俺1
やはり氷バグ半端じゃない・・・1回掛かったら後は最後までかかりっぱなしで・・・うぜぇ
そんな中ミスったぽいWさんにコンボ2連発入れて撃沈
ラストすしねこさんとタイマン。前は重なってコンボできないとこがあったけど、
これも悪化してるようです。重なってないのに端っこでもないのにお互いコンボが出ない
しかも俺凍ったままで動き遅いし;; 
ちょっと打ち合いして場所移動の繰り返しでまともに戦えない
結局俺が回復ミスし良ダメコンボ貰って死んじゃいました;;

こんな酷い氷バグのままじゃWさん倒すことはほぼ不可能になってしまいます。
運営にメールしても99,9999999%対応しないでしょうね
「仕様です」と言われるのがオチダ

そしてこのバグを必死に治そうと羽はずしてイカロスに飛んでみよう!
M押して気付きました。 呪縛が切れてる事に・・・
まぁイカロス飛びやっても治らないんだろうけど・・・今度呪縛買ったら試してみようかしら。
Commented by べるの at 2007-12-04 00:24 x
板でフェニ手生命反射売ってたよ~
Commented by みっとる at 2007-12-04 10:50 x
べるのたん報告ありがとう~
・・・でも、俺のフェニ手はダメ反生命の幸運付きなのだw
腰が欲しいんです・・・;; ごめんちゃい;;
でも、ありがとね^^
by mittolu55 | 2007-12-01 16:19 | MU | Comments(2)